潜み

160420 (13)













なにをやってるの?












静かにするでち!
160420 (7)
万引きGメンでち!!












え?なんで??












TVで観たでち。
160420 (4)
アイルーも万引き犯をつるし上げて、
警察に突き出したいでち!!












うち、防犯カメラついてるから・・・・














160420 (6)
やっぱ、現行犯で捕まえてなんぼでち・・・。


















示談でガッポリってのも・・・・、
160420 (5)
いや、でもやっぱり万引きは犯罪でちから、
つるし上げた方が、たのし・・・・反省もできるでち。













今、「たのしぃ」って言わなかった・・・??
ちょっと、そんな人うちには来ないから、たぶん。




















~ 10分後 ~





160420 (74)










あれ??Gメンは?
















そんな人を疑ってかかるようなことは、
160420 (73)
良くないと思うでち!!














あ~・・・、

飽きたのね・・・・。
















何でもやりたがるとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GWの人もそうでない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0205-(44).jpg






comment

Secret

安定のアイルー

アイルーは今日もアイルーだね笑
そういうところが魅力〜

GW

服の下に隠れるのがアイルーのお気に入りなのね
なんとなくわかるな~
布地に触れる感じが安心出来るの(^-^)

No title

テ) 万引きGメンに飽きても、レジ横には来ないで欲しいって感じ〜。

ア) 連休が終わったら、またぽんちを尾行するでちかね。
  今度は逃さないでち。でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード