明日は~・・・

明日、
5月5日は祝日営業で10時オープンです。


そして、
『 グリ & ココ 』兄妹?姉弟?の誕生日です。



160503 (108)
でしー!











誕生日でしけど・・・、
160503 (107)
毎年GWの忙しさでかき消されるでしー・・・・















160503 (109)
なんで5/5にしたでしー!!

(グリココは保護猫なので誕生日を勝手に設定した)









マダオ: ね~、失敗したね・・・。すまぬ・・・。
       GW明けとかにすれば良かったね~。

       でも、誕生日プレゼントは頂いたよ~。   













おじゃ・・・
160317 (22)
諭吉も7月の後半で忙しいときでおじゃるから、
気持ちはわかるでおじゃ~・・・・














諭吉はその日に生まれたから仕方ないでちゅ・・・
160317 (20)
おじゃ・・・・













は~?!
テラなんか~、6月の暇な時期だから~、
160227 (9)
誰も来ないって感じ~!
誰かが来てくれるだけマシなんですけど~!!!!















おじゃ・・・・・・・
160317 (21)
誕生日なんて祝ってもらおうと思うからいけないでちゅ



















自分の周りに居てくれる人たちに、
感謝する日だと思えばイイでちゅ。

160317 (20)
おじゃ・・・・ココちゃん・・・・・・




















160317 (19)
その話、前も聞いたでおじゃるから・・・・・


















160317 (18)
・・・・・・・・・・・・・でちゅ・・・。


















年取ると同じ話をしがちとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだGW真っ只中??!クリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160323 (22)




comment

Secret

確かに…

私も最近誰に何の話したのか忘れる…笑 でもみんなの誕生日は、会いに行けなくても遠くからお祝いしてるよー

ココてつ

年を取ると哲学的な発言をするようになるよね…
同じ事を何度も言っちゃうのも
ぶれてない悟り状態である証だよね~
o(^-^o)(o^-^)o
テツガクする猫、イイと思います!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード