平日じゃん・・・

今日はGW中の平日中日ですね・・・。

意外と休みの方も多いかと思って10時オープンにしたのですが、

めっちゃ平日じゃん!
普通の暇な平日じゃん・・・・!!!
失敗した・・・・。
街に人が全然いないし。

あ、昨日のblogに休日料金と書いてありましたが、
本日は平日料金です。

スタッフが勝手にボッタクろうとしてました。
お詫びして訂正させていただきます。

Fridayナイトサービスの方は、
やるかやらないかまだ未定です。
夕方以降も空いてるようであればやるかもしれません。



160503 (102)
にょ~
















子供の日も終わったにょ
160503 (103)
鯉のぼりももう終わりにょ・・・
















160503 (104)
一年に一回しか使わないのも寂しいにょ~















何か他に使い道はないにょ~?
160503 (105)
にょ・・・・・・・。






















160503-(106).jpg
インタビューの顔隠し用・・・・・・






















・・・・・・・・・、
160503 (101)
暇にょ。。。。


















暇ですね・・・・。







暇とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
仕事の人も休みの日ともクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160503 (118)



スポンサーサイト

comment

Secret

白〜

今日の白すごいかわいい笑
白だからカラフルな鯉が似合うのかな?

白可愛い❤

意外と働いてますね (^^)

猫って棒状のものを見るとすぐにニオイを嗅いで
スリスリしますね…なんでだろう?(゜.゜)

昔飼っていた愛猫は私が肘をだして
ボーッとしてたらカプッと甘噛みしてきました
恍惚とした表情をして…うれしそーに
(-∀-;)・・・何故尖ったものが好きんだ?
猫の好みはホントよくわからないです
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード