連休予定

明後日、5月9日(月)は定休日になります。

そして、
5月10日(火)も猫休めの為にお休みになります。




でふ。
160507 (1)
久々の連休でっふ!
















今回もどこかに行くでふかね~・・・
160507 (2)
ぽんち探訪を楽しみにしてる人も、
多いみたいでふし、でふでふ・・・・。















でも、ノープランなんでふ・・・・ふ・・・
160507 (3)
遠出はもう計画する時間ないでふし・・・・
近すぎてもつまらないでふし・・・・・
どうしもんでっふ~

















北に行くでふか・・・・
西にいくでふか・・・・
160507 (4)
しっぽりいくでふか・・・・
アクティブにいくでふか・・・・



















160507 (5)
迷うでふ~・・・




















またあのタヌキ・・・、
160420 (171)
連休にどこかに行くみたいって感じ~・・・・



















160420-(172).jpg
お土産買って来させるって感じ!!


  <拡大>
   ↓↓↓
ags1.jpg







悪い顔してるとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今回も楽しみにしてますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








160420 (93)





comment

Secret

テラ〜(*^^*)

テラの顔がワルイ〜笑
ぽん散歩楽しみ!くれぐれも疲れない程度にね♪

テラの顔が…笑

見たことないくらいの悪い顔になってる笑笑

ぽん散歩楽しみにしてるね!

No title

テラは最近夜遊びしてないでち!?

メイン・クーンもラグドールに負けず劣らず、睡眠時間が長いとです。

一般的に♂の方がグータラして(寝て)いる時間が長いって感じ〜。

テラ

テラ、せっかくの可愛い顔が台無しだよ😭

初夏な気候だし

長毛種の猫が油断MAXで寝転んでる姿って
ホント可愛いですね (≧▽≦)❤

テラちゃんのワルい顔も見れて満足♪
ところで最近ドリーは寝てる写真ばかりだけど
お店の営業時間中も寝てばっかりなのかな
(゜.゜)
ラグドールってよく寝るzzz(-_-).。oO
らしいけど噂はホントなのね…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード