GW最終日

明日 5月9日(月)
明後日 5月10日(火) は、
お休みになります。


5月11日(水)は通常営業です。
11時オープンとなります。









160412 (63)
GWも今日で終了なのね~
















みんな、GW何してたのね~?
160412 (64)
どこに遊びに行ったのね~??


















というか、
160412 (65)
どこ行って、何を食べてきたのね~?!

















みんなのどこ行って、何を食べたか話が聞きたいのね~
160412 (68)
何が美味しかったのね~?
コメントしてほしいのね・・・・














それを聞いてどうするとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
休み最後の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

地味に写真集の写真増やしてます。
あと、アプリ用の特典思案中。









美味しいご飯の話を聞くと、
1105 (42)
想像でネロのご飯もすすむのね~♪




スポンサーサイト

comment

Secret

ネロ🎵ネロ🎵

ネロは

食べるのが大好きだよね〜♡
ネロの話聞いてたら私もお腹空いてきちゃった…

ネロ可愛い

青梅にツツジを見に行ってへそまんじゅうと手打ち蕎麦を食べてきたのね〜♪
とっても美味しかったのね〜♪

今日もいいお天気☀

ネロちゃん、ごめんね
どこにも行かなかったから何も話す事がないの~
。。。。゛(ノ‥)ノ

環境の変化に激弱の私は「いつものベッドで寝て」
「いつものゴハンを食べる」のが大事なの…
思えばつまんない人生なのかも(>_<)/~~

最近のコワい世の中では「追跡アプリ」なるものが
あるらしいけど追跡されたって同じ行動ばかりの
私なんて「たまには違うとこ行けよ!」って
ツッコミがはいるに違いないさ
・゜・(つД`)・゜・

No title

ネロ、そのベッドはアイルーへのバースデイ・プレゼントなんでちけど・・・。

小樽のルタオ本店でドゥーブル・フロマージュを食べたとです。v-274

ネロ

この暑さで食欲なかったのですが、ネロの食欲のおかげで食欲が戻りました。
ありがとうネロ。😋
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード