月・火曜連休です!(1)

本日 5月9日(月)
明日 5月10日(火) は、
お休みになります。


5月11日(水)は通常営業です。
11時オープンとなります。








~ 夜12時過ぎ ~




でち!
久々にあのタヌキが出ていくところを追っかけるでち。
ここで出て行くのを確認して追うでちから、テラ頼むでちよ。

151228 (33)
ってか、なんでテラが手伝わないといけないんだし~・・・。
















受付けマスターのテラだから頼んでるでち!!
151228 (38)
マスター・・・・、まぁ、そう言われたらやるしかないって感じ?!
















何時頃出ていくかわからないでちから・・・・・
151228 (47)
気が抜けないでち・・・・・























151228-(42).jpg














~ 数時間後 ~







闇・・・、それはオレ様の時間・・・・
1010 (32)
闇とオレ様に酔いしれるがイイんだぜ、ベィベ・・・・・




















シカト~

151228-(50).jpg
























おはようでっふ~。
まだ太陽が登る前でふけど、
20151107 (33)
そろそろ出かけるんでっふ~♪
お土産話たのしみにしてるでっふ~でふでふ~~!
















151228-(50).jpg











~ 早朝 ~






でち・・・・
151212 (34)
寝過ごしたでち・・・・
タヌキもいないでち・・・・
眠いでち・・・・




















想像通りのオチとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
想像通りでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






160122 (78)
寝直すでち・・・・





comment

Secret

あらら…

今回は一緒に行かなかったんだね!
ぽんちが出掛けてる間、アイルーは気が気じゃないだろうなぁ…笑

今頃ぽんちは~ッ(^-^;)何処○A○

No title

休日の二度寝は気持ちいいでち。

No title

アイルーの寝ぼけ顔可愛い〜(^^)

いってらっしゃい~(*´∀`)ノ

ぽんちは朝にツヨいね_
いつも早朝出発で感心するよ(^.^)/
私もアイルーと一緒で眠さに勝てないタイプです
(-_-)zzz.。oO
ところでベンが意味不明なんですけど…
夜にぱっちり目を開いて喋ってるとか
ちょっと見てみたいけどね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード