ベン松さん

160503 (22)















連休が終わっちゃったんだぜ~・・・・
160503 (19)
働きたくないんだぜ~・・・、ベィベ・・・・・




















160503 (23)
はたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜぇ・・・・・













わかった、わかった・・・・
じゃあ、いずれ働かなくて良くなるように、
今、働こうか・・・・・。









・・・・・・・・・。
160503 (15)
わかったんだぜ・・・、ベィベ・・・・・



















・・・・・・・・・・。
160323 (7)
なんか、騙されたような気もするぜぇ・・・・・・・。


















まぁ、平日で混んでないから・・・・
160323 (6)
ダラダラやるんだぜ、ベィベ・・・・・



















それにしても白はよく働くな、ベィベ・・・!
160323 (4)
真似できないんだぜ~・・・・



















はぁ~・・・・
160323 (5)
せっかく起きたから、
ベン松ガールズでも来ないかな~・・・、ベィベ~














そんなガールズ一度も見たことないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ダメ猫ベンさんにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





お!
ベン松ガールか、ベィベ?!

160305 (50)
ただの営業のお姉さんなんだし~~。




comment

Secret

ダラダラ〜

連休明けは働きたくないよねー
私もベンと一緒…

ベン松ガールズはそのうち来るよ!笑

ネロ

ベンの後ろのネロが可愛い❤

ふっ……σ( ̄∇ ̄;)

なんだか最近ベンのキャラクターが
お笑い芸人の「スギちゃん」に似てきたような…
スギちゃんよりずっと前からデビューしている
ベンなのに…ベンの方が先にこの喋り方なのに~
。・゜゜(ノД`)
たぶん知らず知らずの内にベンの方から
スギちゃんに寄せていっているのであろう…
尾も白いからイイんだけどさ σ(^_^;)

白の後ろ姿カワイイ~
「お客さん来ないかにょ?
休み明けで忙しいにょ?白は待ってるにょ~」
って言ってそう…σ(≧ω≦*)(σ≧▽≦)σ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード