分かったらP通

160503 (11)
はぁ~、今日も仕事なんだぜ~・・・。














チラッ・・・

160503 (12)
はたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだ~ぜ~・・・・













わかったわかった・・・・・
それ昨日やったから、もうイイから・・・・・
働かなくてイイよ、もう。
フロアうろうろしてればイイから。















マジ?!
160503 (10)
やったぜ!言ってみるもんだな、ベィベ!!
















それは置いておいて、
彼が何か言いたそうに見てるので・・・・












でふ。ぽんちでふ。
160420 (90)
ぽんちもちゃんと帰ってきてるでふよ~。

















写真、たくさん撮ってきたでふ~!
160420 (91)
今、整理中でふから、
お土産話はもう少し待っててほしいでふ~。

















それまで、今回ぽんちがどこに行ったのか、
160420 (92)
当ててみるとイイでっふ~。
当たった人にはぽんちのポストカードあげでふ~♪
例 『沖縄県の名護市』 『北海道の五稜郭』
そんな感じで地名でもピンポイントでもイイでふよ~。

















でち。
帰ってきて相変わらず調子にノッてるでちね!!
そんなの分かるワケないでち!!
160420 (184)
なんか~、白の名前がつくなんちゃらとか、
しんせん・・・な・・・何か・・・??
そんなのが有名とか言ってた気がするんだし~・・・・・。




















いつもチョイスがシブいとこ行くとですからね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人はぽんち通?!
というよりスゴイと思うのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








にょ?
20151107 (29)
白が有名にょ??




白は関係ないと思うよ?
『白』の漢字が使われてた何かが有名なんじゃないの??







comment

Secret

静岡の用宗港というところですか?
しらすが名産らしいので…

No title

白金温泉(北海道美瑛町)の辺りにはまだまだ白い残雪が残っているでち。

まさか白頭山(中国・北朝鮮国境)でち?

千葉?

大網白里の亀谷堂ですかね?
神饌和菓子の老舗があるけど?

ベンの五月病(^-^;)

白…白鷺しか思い浮かばない φ(..)

上から見たぽんち
丸々っとしたシルエットでカワイイq(^-^q)
まだまだモフモフでゴージャスなのね
最近暑いからもう夏毛に変わってるのかな
それでもこのゴージャスさなのかしら?

ぽんち1枚目の写真でちらっと写ってるのは
白なの?クッションなの?
拡大して見てみたけど分からない~
白といえば白だし、クッションのような気もするし
(´-ω-`)……ビミョーなとこだなぁ

え〜?

分かんない!
でもお土産話楽しみだよー!

ぽんちが元気に帰ってきてくれてよかったね、アイルー♡

白?

白川郷?

ぽんちおかえり(*^^*)

え〜、なんだろ?私の好きなものでいいかな。富山の白エビ??白エビせんべい大好き(^ ^)

まさか・・・白骨温泉!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード