昼寝の場所

160511 (1)










ドレス、何やってるの・・・?








これからお昼ねします。
160511 (2)
ドレス、ここでねますから。
おやすみです、おやすみ・・・・。













いや、そこもうココが寝てるから。












・・・・・・・・。
160511 (3)
ドレス、ここでねたいから。
もうねます、おやすみ・・・・・。














いやいや、ココ潰れてるよ・・・・・。
ドレスの方がもう全然思いからね?
他でお昼寝したら・・・・?
















160511 (5)
ヤダ!


















160511 (6)
ドレス、ここでねたい!!ねたいの!!!!













ココがかわいそうじゃない・・・。
ソコはまたにしたら??










だいじょうぶ!
160511 (13)
ココはつよい子だかから。
へいきだから!!


















160511 (10)
zzzZZZ........










まぁ・・・、平気そうだけど・・・・
無理やりはよくないんじゃない・・・?
他でも寝られるでしょ~?












やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(泣)
160511 (15)
ここでねたいここでねたいここでねたいここでねたいここでねたい(泣)













でた・・・・!
子供の駄々コネ・・・。
逆から読むと猫駄々!

じゃあ、もうイイや・・・・・

















160511 (14)
ぐすん、ぐすん・・・・zzzZZZ........


















まだまだ子供とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな子供にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




ぽんちの旅行先予想ですが、
地名に『白』がつくのではないっぽいですよ。
『白』がつく何かが昔にあったらしいです。
そして『しんせん』・・・とつく何かが関係してたみたいです。
いつもぽんちが行くところと言えば、
城とか神社仏閣とか自然散策とか、
今回もきっとそんなのがあるところだと思いますよ~。


1006 (2)





comment

Secret

ドレレ笑

そんなことするんだ笑
ココ、重そう…笑
一緒に寝たかったのかな?

ドレス

ドレスの駄々っ子可愛い❤

なるほろ…m(。_。)m

白のつく昔のもの……白拍子しか思い浮かばない
<(_ _*)>と思っていたら正解がココに…
ぽんちはシブいとこ行くなぁ……歴女ならぬ歴♂

猫は寝場所もマイブームがありますね
その昔飼っていた愛猫は一時期
私と一緒に枕を使うのがお気に入りで
髭が顔に当たってすごーく邪魔でした
しょうがない…この枕はあげようとあきらめて
別の枕で反対側に寝たら追っ掛けて移動してきて
絶対に一緒の枕で寝るんでした…(;-_-)

新撰組と白虎隊。
私も会津若松だと思います。
どうでしょう🎵
ぽんちの思い出話し、楽しみ〜🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしや!

ぽんち旅行地は福島の会津?!

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード