定休日の月曜日

160511 (19)















160511 (20)
今日は月曜日でお店は休みなのね~・・・・
















これからの時期、平日は空いてるのね~。
160511 (21)
猫もまだ元気だから今のうちに会いに来てほしいのね~
















それ、ドレスのだからこわさないでね・・・。
160511 (22)
ネロおもいから・・・、つぶれちゃう・・・ペシャンコなる・・・・・





















160513 (2)
だんだん生意気になっていくのね~・・・・











人間で言ったら、
ちょうど中2~高2くらいの女子・・・・

恐いもの何もない時期ですかね・・・?
男子だったら痛い時期なんですけどね。








女子の気持ちは分からないとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに行きたいのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


ネロはもうすぐ還暦近く・・・
(人間で言ったら・・・)

160513 (1)




comment

Secret

筒から

はみ出てるネロかわいいよー笑
ぺしゃんこにしても許してあげて〜

ネロ

ネロにジャストサイズですね🎵

大人気なヤツ

付録のドームは本当に大人気なんですね
猫が嵌まりたくなる絶妙なサイズ感なのであろう…
(@^^@)/ さすがは「ねこのきもち」ですね

ネロちゃんはそんなお年なんですね
ビックリ( ゜o゜)
でも全然可愛くてキレイで元気そう
それでもいつか引退しちゃう時期がくるのかなぁ

この間curlupcafeの主のようなシロクマくんが
突然引退しちゃってビックリしてしまいました
もしcateriamでそういう事があるなら
blogでプンプン匂わせて欲しいです…(-.-)
急にそんな事があると悲しいので(;_q)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード