月曜定休日になります。

本日、
23日月曜日は、
定休日でお休みになっております、







日中はだいぶ暑くなってきましたね・・・・。
今年の夏は暑くなるらしいです?
ウソかホントか知らないですけども・・・。


でも、まだ朝方は肌寒くないですか?
そう思ってるのはお~な~だけですかね??
この時期ってこんな朝は寒かったでしたっけ・・・・。




この2匹もストーブの前に・・・・、

160503 (33)


って、ストーブはさすがに点けてませんけど。













160503 (35)
むにゃむにゃ・・・、
なんか頭の上だけ暖かいでおじゃ・・・・zzzZZZ...














朝と日中の気温差が大きいので、
体調がすぐれない方も多いかもしれませんね。

そんな方には、
睡眠時間をいつもより増やし、生活リズムを整えたり、
食事のバランスをよくしたりと、当たり前の事プラス、
リラックスタイムを作るとイイみたいですよ。


160503 (34)


そこで、『猫カフェ』ですよw
平日は空いてますので、ぜひ遊びにいらしてください。

期間限定で新しいパック、サービスを明日から始めようかと思います。
詳細に関しましては、明日火曜日のblogでお伝えいたします。





平日に来られない方は・・・・・、

う~ん・・・・・・、

なんか、リラックスできる方法を・・・・・・、


そうですね~・・・・・。


↓↓↓の写真でもケータイの待ち受けにして、

たまに見て脱力してみてはいかがでしょう・・・?


0712 (39)











5月もあと約1週間とです。
遊びに来てほしいとです。待ってるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0101 (79)





comment

Secret

2人は

いっつも仲良しだね〜
私は最近本当に暑く感じるけど、そっちはまだ寒い時もあるのかな?
ネロりんとゆきちっちの間に挟まりたい〜笑

4匹

ネロ、諭吉、ぽんち、アイルー可愛い❤

アイルー

寝顔可愛い〜(*^^*)

期間限定サービスが気になります!

夜遅くなると冷えますね

暖房好きニャンズの考え
1.ここにいればニンゲンがスイッチON
してくれると思っている
2.ここにいればヒーターが温度感知して
自動でスイッチONすると思っている
3.ここにいるのは冬から引き続く習慣
特に意味はない、なんとなく落ち着く

どうなんでしょう…(*´∀`)ノ

No title

アイルーの寝顔が超可愛いんでちけど。v-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード