新サービスするよ~。

おはようございます。
マダオことお~な~です。

新サービスを作りました。
と、据え置きサービスと一部変更もあります。


最近、平日は暇なので、
せめて来ていただける方に、
お得になるように考えてみました。








新規のお客さんを呼び込むようなサービスより、
160420 (165)
既存のお客さん向けのサービスでちか?












相変わらず、
160420 (161)
儲けるセンスがないでちね~。















でも、
160420 (164)
そういうの嫌いじゃないでちよ。


















まぁ、やってみるでち。
160420 (160)
案ずるより産むがやすしでち!












ははぁー!
ありがたきお言葉。








と、そんなワケで、
期間限定の新サービスになります。

まずは、
既存のサービスですが、

初夏割平日

平日限定で、
3時間パックがさらにお安くなりました!




土日祝日は据え置きです。すみません。

初夏割土日






次に、
平日の11~18時限定のセットパックですが、

初夏梅雨割

セットが一つになり、時間がすこーし伸びました!
お値段はそのままです。









そして、新サービスは、こちら。

朝割り

『 朝割り 』

こちらも平日限定ですが、
11:00~12:30までに受付していただくと、
2時間パックが・・・、なんと¥1300ポッキリです。

1ドリンクは付きます。

ただし、こちらのサービスは、
Cateriam公式アプリをダウンロードしていただいてるお客さんだけが、
使用することができるサービスになっております!!

お気をつけください。

Cateriamのアプリはこのblogの下の方に紹介があります。
QRコードを読み取るか、
アプリストアから検索をかけていただくと取得できます。

新サービスを利用される方は来店時にアプリ画面をご提示ください。





今日から使えるでちね。
160420 (155)
どれくらい使ってくれるか・・・わからないでちけど・・・・・・















160420 (158)
お得なのは間違いないでちから・・・・、
















160420 (154)
たくさん来てくれるとイイでちね・・・・。


















アイルーに会いに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


Cateriamの公式アプリはこちら!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160323 (1)
ぽんちにも会いに来るでふ~!!





comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒やされに行きた~いッ(≧Д≦)

おお〜

これでキャテに来てリフレッシュしてくれる人がもっと増えますね!

新緑の季節♪

緑の葉っぱに白の毛がが映えるなぁ(@^^)/~~
エメラルドグリーンのお目めともナイスマッチ
爽やかで良いですねぇ
猫と一緒に床にコロンと寝転びたいよ~

とっても魅力的なサービスですね!キャテリアムさんは本当に良心的ですね(*^^*) なんとか時間をつくって遊びに行きたいなぁ。。

No title

アイルー、胴長っ!! v-12
でも、メインクーンらしくていいでち。v-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード