160522 (12)
でふ・・・。














160522 (13)
でふ・・・・・・。












なに?
どうした??













笑点からのオファーがまだ来ないでっふ。
160522 (15)
そろそろ連絡ないと日曜の心の準備が・・・・、でふ。













いやいや。
来ないよ、オファー・・・・。
もう決まってるらしいし。















でふ、そうなんでふ??!
160522 (18)
ってきり、声がかかると思ってたでふ・・・・・。












・・・・・・・。
たいした自信だね・・・・・。















でふ。
あ、でも、つぎ・・・・、
160522 (17)
そろそろ、きい・・
わーーわーーーわーーーー!!!!


やめて!そういうこと言うのやめて!!
元気だから!カミまくってはいるけど、
まだお元気だから!!

















160522 (20)
でふ~、つまらないでふ~~・・・・。


















呼ばれるワケないでち!!
160503 (25)
あんなの映ったら放送事故でち!!















新メンバーだれとですかね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリです!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
   ↑↑
新サービスも始まりました。
朝割り


パックやセットパックもありますよ。
初夏割平日

初夏割土日

初夏梅雨割






一度でいいから見てみたい・・・・??

menba.jpg





スポンサーサイト

comment

Secret

ぽんち笑笑

意外としっくりくるかも…?笑

No title

ぽんちがあの位置なら、司会はアイルーでち。

でも真面目な話、司会は伊東四朗がよかったとです。
今でこそ俳優やってるけど、元々は三波紳助・戸塚陸夫とのてんぷくトリオでお笑い芸人だったとですから。

御出演のあかつきには

ぽんち師匠でしたらもうそこに居られるだけで
座布団10枚イケます!(*≧∀≦*)
何も喋らずとも司会者もお客さんもメロメロです
ちなみに座布団10枚の景品って
結構ゴージャスなのだそうです♪

ぽんち

一度見てみたいかも。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード