Pのダービー予想

でっふ~。
160513 (15)
今日は日本ダービーってのがあるらしいでふ~。
















過去にアイルーちゃんが予想して、
160513 (16)
見事に当てたことがあるらしいでっふ~!


















今回、ぽんちも予想してみたでふ!!
160513 (17)
今回の一等賞は、ずばり・・・・・・・・、



































DSC04306.jpg
『馬』でっふ!!!!













え?!あ?
はい???!


あの・・・・、日本ダービーを何だと思ってるの??
馬しかでないんですけど・・・。












え・・・、でふ・・・?!
そうなんでふ???
160122 (68)
いろんな動物が走る大会じゃないでふか・・・、でふ・・・・。













ぜ ・ん ・ ぶ ・ う ・ ま ・ で ・ す。












でふ・・・。
そんなの・・・・、
160122 (60)
どれが勝つか・・・わからないでふ・・・でふ・・・。













むしろ、
他に何が出ると思ってたのか気になるわ!!


















今年も1、7、14でちね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
外れても知らないからね・・・のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160128 (34)
白はライオンに頑張ってもらいたいにょ・・・。




いや、だから馬しかでないってば・・・・。








営業時間変更のお知らせ

5月31日(火)12時からのオープンとなります。

お越しをご予定の方はお気をつけください。




スポンサーサイト

comment

Secret

Japan easy!

見ました〜(^ ^) お〜な〜さん、とっても素敵な笑顔でしたよ♪

ドリーと白がフューチャーされてましたね!白がお客様役の外人の方に大人しく抱っこされてて可愛かったです(*^^*)

日本ダービー

競馬は1回もしたことないから、分かんないなぁ〜。でも馬って本当に綺麗だから好きー

ぽんち

ぽんち可愛い❤

ぽんち(^ ^)

あと15分で始まるね〜🎵
アイルーちゃんの予想やいかに!

そうだった…(^.^)

そんなこともありましたねぇ…アイルー予想
ダービーが異種格闘技みたく
色んな動物の駆けっこだとさぞ大変だろうよ…
絶対狩りになっちゃってサバイバルな世界が
展開されちゃうだろうさ( ̄ω ̄;)
私はうさぎに頑張って欲しいんだにょ~

みんな可愛いけど、
中でも白ちゃんが大好きです!

白ちゃんもっともっと
登場してください(;_;)♡♡♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード