2016年6月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
6月に突入です。
相変わらず、平日はまったりです。
猫ブームと言われた昨今ですが、
たぶんブームも下火になってきたと思います。
ブームに警鐘をならしていたお~な~ですが、
落ち着いてきたこれからが・・・・・。
いろいろ問題が浮き彫りになってくると考えています。


それはおいおい・・・、
本日はデスクトップカレンダー作りましたので、
気が向いたら使ってください。
持っていく際は『拍手』『ランキングクリック』お願い致します。


6月はテラ&ドレスの誕生日です。
ドレスは初めての誕生日です。
美味しいご飯をあげるくらいで特に何もやりませんけど・・・・。


お時間がありましたら会いに来てあげてください。
おまちしております。



<通常>
2016dtc1.jpg


201606dtc2.jpg


201606dtc3.jpg



<ワイド>
2016dtc1w.jpg


201606dtc2w.jpg


201606dtc3w.jpg





☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。




昨日のblogでドレスが誕生日って分かった人なんて、
絶対に一人もいないんだし~!
160408 (56)











160408 (57)
だいたい、ドレスはHPにも載ってないって感じ~。















それはドレスのせいじゃないから・・・。
160408 (58)
こうしんしてくれない人のせいです、あの人のせいです・・・。


















でも、きのうは言いわすれてた!すっからしてた!!
160420 (72)
6月15日はドレスのたんじょう日です!
1才になります!なっちゃいます!!
待ってるから、いろいろ待ってますから!!








HPの猫紹介のところの更新の仕方が、
分からないのです・・・・・。








もっと白をblogに出してほしいというリクエストを良く頂きます。

・・・・出そうと思ってはいるのです・・・・。
いかんせん、写真がないんです。
ここ最近、白の写真不足が深刻です。
今、頑張って撮りためていますので少々お待ちを・・・。
すみません。

151212 (23)












ドレスが少しずつ、
漢字を使うようになってきたの気づいたのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
少しずつ成長してますのクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160219 (45)





comment

Secret

ドレレ〜

初めての誕生日なんだねー!楽しみだなぁ〜

少しずつ賢くなってきて、身体も大きくなったし、もうすっかりキャテにゃんずの一員だね♡

仔猫から成猫になるんだね (^^)v

ドレちゃんがコアラポーズしてる!
あぁ惜しい…(>.<)
ヨコからのカメラ目線でキメテる姿を見たかった
また頑張ってポーズしてね

白が相変わらずモフモフ~( 〃▽〃)
お気に入りのお家箱の上から毛がなだれ落ちている
ではないですか~(*≧∀≦*)も~可愛いい!

最近みんなはどんなごはん食べているの?
ドレスちゃんのお気に入りはなぁに?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード