おたわむれ



160513 (50)











160513 (49)












・・・・ネロ、ちょっと静かにするでし。
160513 (48)













今!久々に!滾ってるのね!
もうちょっと遊ばせてほしいのねー!

160513 (45)











隣でそんな騒がれたら鬱陶しいんでし!
遊びたいなら離れてやればいいでし!
160513 (40)











・・・わかったのね~。
静かにするのね~。

160513 (34)
わかればいいんでし。











と見せかけてやっぱやるのねー!!
なんででし!!
160513 (39)













ドシドシドシドシうっさいんでし!!
もっと痩せるでし!そして離れて遊ぶでし!!
160513 (38)











・・・悪かったのね、もうしないのね~。
160513 (33)
分かればいいんでし・・・。












と見せかけてやっぱやるのねー!!
いい加減にするでし!!!
160513 (43)












漫才でもやってるんでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑止める気ないネロにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







スタッフT

comment

Secret

ネロ( ´艸`)

ネロネロ

かわいいなぁ〜♡
急にスイッチ入っちゃうことあるよね!
そして一瞬やめた時の斜め後ろ姿がなんとも…

あるある(^o^)

付録の黄色いドームは相変わらず人気ですね
特にネロのお気に入りなのかな?(^-^)
よくinしてるところが写真になってますね

猫って、たまにすごく元気に遊びますよね
大きい音をたてて独りで真剣な感じで…
何なんでしょうね…やっぱみなぎってるのかな?
(・ω・`=)ゞ

二匹

ネロとグリがじゃれあっていて幸せ😃💕
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード