明日はテラの・・・

誕生日です!!




隠れた人気のあるテラ。
明日で8歳です。

もうニャン生の折り返しをするくらいですかね・・・。






160420 (40)
うるさいって感じ~!














160420 (42)
テラはまだまだ若いんだし~!

















160420 (41)
獲物だって・・・・・


















ガシガシッ・・・・・

160420 (43)




















ホラ!!
160420 (45)
ちょ~よゆ~って感じ!!


















160420 (44)
でも、プレゼントは待ってるって感じ~・・・・









やれやれ。
どうしてウチの子たちは、
こう・・・がめついかね・・・。

プレゼントは来ていただけるだけで十分です。
お時間がありましたら是非会いに来てあげてください。
明日でなくても、
平日は空いていますのでゆっくりしにいらしてくださいね。


ちなみに今月15日は『ドレスの誕生日』です。
コメントで「好きなものを教えてください」とありましたが、
そうですね~、やっぱりみんなよく食べるのは、
『銀のスプーン』ですかね。













でちち・・・・、
160329 (1)
テラとドレスの誕プレは・・・・・・。







盗む気満々かーーーーーーーい!!!!
















アイルーの好きにはさせないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
 ↑
ダウンロードしていただくとアプリ限定のサービス使用できますよ~。




160227 (8)







comment

Secret

好きなもの情報ありがとうございました!

アイルー笑

盗む気満々だー!笑
みんなで仲良く誕生日お祝いしてね♡

6歳かぁ♪

テラちゃん HappyBirthday!
最後の写真が寝起きでご機嫌斜めの子供みたいで
イイですね (*´∀`)
何か味のある表情でIPPONグランプリのお題に
なりそうな…「この猫、何を考えてる?」みたいに

テラ♪

お誕生日おめでとう〜(*^^*)
ふふっ。アイルー、、相変わらずだけど可愛い(^^)

テラ

テラお誕生日おめでとう🎂
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード