テラ誕、美味しく頂きました!

本日、テラの誕生日です。


早速、お昼ご飯に誕プレに頂いたものを使わさせていただきました。

今日のお昼ご飯はいつものカリカリに、
試供品でもらった(笑)ロイカナを混ぜ、
誕プレでもらった『ちゅ~る』をかけてあげました。

テラも満足したみたいです。



ペロペロッ

今日のご飯、
160603 (135)
美味しかったって感じ~!













ペロペロペロッ

美味しかったけど、
160603 (134)
誕生日ゴハンを試供品で賄うとかないんだし~!
ホント、あのマダオ・・・!!!



















ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロッ

でも、『ちゅ~る』かかってたし~、
160603 (133)
くれた人、ちょ~感謝って感じ~♪











最近、話題の『ちゅ~る』
猫界を騒然と駆け抜けているヒット商品です。

51W1vj4ugCL.jpg

おやつとしても使え、
ご飯にかけてもと使い勝手がイイんですよね。
普段、カリカリしかあげてない人でも、
手軽にあげられますし。

そういえば私はまだ味見したことないです・・・。
けど、猫にとっては美味しいらしいです。
うちの子たちもよく食べます。
まぁ、ココは食べないんですけど・・・、
他は皆好きです。









んぐっんぐっ

そういえば~、
0610 (28)
他の猫カフェのスタッフさんが言っていたんだけど~、















ちゅ~るを猫カフェに持ち込んで~、
0610 (29)
勝手にあげちゃう人とかいるんだって~!!!













0610 (32)
うらやま・・・・し・・・・・・
















じゃなくて・・・・、
0610 (30)
猫カフェの猫に勝手に食べ物あげちゃダメなんだし~!!

















ちゃんと食事管理されてるって感じ~
0610 (33)
ちゅ~るは美味しいけど~、ルールは守って楽しむんだし~!!






うちにはそういったお客さんが来たことありませんが、
もし行きつけの猫カフェで見かけたら、
近くのスタッフに伝えてあげてください。
そんなお客さんは多くはないと思いますが・・・。
療病食あげてる子とかいる場合がありますので。





話が逸れてしまいましたが、
テラの誕生日プレゼントを頂きまして、
ありがとうございました。

テラは受付けで寝てることが多いですが、
手ぶらでかまいません、ぜひ会いに来てあげてください。
猫たちも少し歳を取ってきましたので、
急に引退ということもあるかもしれません。
元気な時に会いに来てあげてくださいね。
猫共々、心よりお待ちしております。




0801 (8)




って、テラ!!!
なんちゅ~格好してるの!!!!



まだ終わってないから!!
モザイクかかっちゃってるから!!!







最近、土日の早い時間も、
空いてることがあるとですから来てみるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラ、ハピバのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0918 (49)




スポンサーサイト

comment

Secret

テラ*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
中々会いに行けなくて(T-T)
🐟🐟カリカリ持って行くからね~
(^0^;)

テラ〜!

誕生日おめでとう!!!
美味しいご飯もらえたみたいで良かった!これからもいっぱい食べていっぱい寝て元気でいてね!

テラ

テラ8歳おめでとう🎂
いつまでも元気でいてね。

美猫さん

今日の写真のテラちゃんはすごく可愛いですね
テラちゃんの目がグリーンなのも発見(^.^)/
黄色なのかと思ってました
キャテニャンズはグリーンの目の猫が多いですね

チュールってそんなに大人気なんて知らなかった
もちろん私も食べたことないからなんとなくの
イメージだけど「餡かけ」っぽいですよね
それともスイーツみたいな感じなのかな?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード