アゴのせ

160603 (67)
ふ、とした時に猫を見ると
カゴや段ボールにアゴをのせて休んでませんか?
楽だからなのかなーと思ってたんですが・・・実際はどうなんでしょう?












160603 (68)
おじゃ・・・どんな気持ち?でおじゃるか?
考えたこともなかったでおじゃる・・・
おじゃ・・・











160603 (66)
でふ?

いや、ぽんちもわからないよね











160611 (27)
このアゴを乗せる行為
気になったので調べてみました











160611 (28)
なにやら、リラックスしたり
フェロモンを放出してなわばり主張している場合もあるのだとか・・・・












160611 (29)
フェロモンねー・・・










160611 (30)
ぽんちだってフェロモン出ふでふ!

え、ぽんちフェロモン知ってるの?









いくでふ!
160611 (32)
で・・・・!










160611 (33)
でふーーーーん!










160603 (70)
フェロモンでふ!


ツバとんできただけなんだけど・・・・





なんでち?キモイでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



フェロモン放出中
160609 (77)

comment

Secret

ぽんち…ww

今までに見たぽんちの中でも、ダントツにフェロモン出てたよ笑

フェロモンといって、でふーーんってするぽんちもかわいいし、そのあとのスタッフさんのひと言にも笑ってしまいました。
( ´艸`)

No title

ぽんち、汚いでち!!
ウィルス、細菌、汚物を撒き散らさないで欲しいでち。

ふむ…(´-ω-`)

ペットの行動に関する学術的?な考察って
いまいちな感じのものが多いですよね

ストレッチ好きで咽のとこを伸ばしてるとか
高い所好きだから頭だけでも高くしてるとか
そんなしょーもない理由なんじゃないのかな~

三匹

諭吉、ぽんち、テラ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード