本日定休日でアレ探し

本日は、
月曜日でお店はお休みです。




ドリーとです。
週初めの月曜日とです。
160522 (39)
気分はいかがとです?












土日に遊びすぎて、
疲れが残ってるんじゃないとです??
160522 (41)
がんばって午後も乗り切るとです。












今週もお店は通常営業とですから、
160522 (40)
時間を見つけてゆっくりしにくるとです。
みんな待ってるとです。












はい、ども、お~な~です。

今週からボチボチ新ドリンクやカキ氷の準備しますかね。
メニュー作ったりとか・・・・。

今日はまだ発表はしないので、
代わりに・・・・・・・・・・・・・・・・・、











久々に『間違い探し』作りました!!
たまにやってくださいとリクエストがあるので・・・。


そんなに難しくないです、たぶん。



0414-(2).jpg



誤




写真のサイズを大きくしました。
前より見やすいかと思います。

今回も全部で7つの間違いがあります。

がんばって探してみてください~!





話が変わりますが、
以前の白の『ぺろぺろっ』ですが、

ぺろにょ
 ↑
この赤丸のところに『にょ』がありました。
探せた人・・・・、がんばりましたね・・・・・・・。
上の写真は画像が悪いですが、
『舐め猫』のblogの方で見てもらえれば見やすいです。
舐め猫





そんなワケで今週もお待ちしております!








画面の見過ぎには注意するとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリック&拍手たいへんに励みになります。
よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




1463748292930.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

ダメだ……

あと1個見つからない…
いつもあと1個なのに…涙

難しい(>_<)

30分かけて6こ見つけたけどもう限界です。。
目がシパシパしてきました〜。
おやすみなさ〜い☆
ネロ可愛い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3つしか解りませんでした😥
最後の写真のネロ可愛い❤

そんなところに

「にょ」を見つけた人、根性あるなぁ…
やる気スイッチが切れてる私は教えてもらわなきゃ
永遠にわからなかったでござるよ
今回のも7つも見つけられないでござる
ところで最後の写真はぬいぐるみじゃなくて
ネロりんなの?ぬいぐるみ感がハンパないですね
(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード