答え合わせ

ども、お~な~です。
昨日はドレスの誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージやコメントを頂きました。
また、餌やおやつなども頂戴いたしました。
いつも本当にありがとうございます。

またドレスに会いに来てくれた方にも、
心より御礼申し上げます。


ドレスもたくさん祝ってもらって、

すっかり『賢者モード(※)』です。
※ 欲を発散して冷静沈着な時

160603-(33).jpg




お店は相変わらずまったりしっぽりです。
誕生日は過ぎましたが、
ぜひ会いに&遊びにいらしてください。







さて、本日は月曜日に載せました『間違い探し』の
答え合わせをしたいと思います。

問題はこちらでしたね。

0414-(2).jpg

誤



間違えは7つです。

まだ探したい方は、
下の答えを見ないようにしてくださいね。

答え
↓↓↓








↓↓↓









↓↓↓

正解

1、椅子の影
2、カーテンの服
3、白の右下側にある『おもちゃ』
4、アイルーの下にドレス
5、テレビの右側にある本の並び
6、土鍋が寄せ鍋に
7、ネロの大きさ


以上になります。
カーテンが少し変わっていますが、
加工上の変化です。
カーテン&服で1つになります。
鍋は空の鍋が寄せ鍋になってますw
すごいがんばって加工したのに、
写真だと全然わからないですね・・・・・。

全部、正解できましたでしょうか?

また気が向いたら作りたいと思います。
需要があれば・・・・・









ネロの『間違い』は間違いでおじゃ?
ただのいつものご飯前とご飯後でおじゃ・・・

160323 (32)
さすがにあんなに膨れないと思うとです・・・・



















160329 (14)
失礼しちゃうのね~!!

















ドリーは否定してあげたとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだぷっくり元気なネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





次の誕生日は、
7月20日の諭吉です!


0812 (54)






スポンサーサイト

comment

Secret

私もネロだけわからなかったです〜!くやしい〜(>_<)
リベンジしたいのでまたお願いします!!

No title

先日劣悪な飼育環境が問題になった猫カフェの営業登録が抹消されたとですね。
猫ブームに便乗して一儲けしようとかいう不純な動機もなく、本当の猫好きのための真っ当な猫カフェだけが残って行って欲しいとです。

うわぁ〜!

ネロだけ分かんなかった!
ご飯前とご飯後だと思ったー…笑

ぷぷぷ (^.^)

個人的には「土鍋が寄せ鍋」にがウケるんですけど~
( ^ ^)r゛゛
最後の写真の諭吉が可愛い🎵
誕生日迎えちゃうんだぞ、えっへん!みたいな感じで
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード