おニュー(死語)

最近、人気という噂の『爪とぎベット』を買ってみました。

『カリカリーナ』
で検索かけてもらえれば出てきます。

160621 (9)

本体と台座を購入。
台座を付けるから本体はスタンダードサイズにしました。

けど、グランデサイズでもよかったかなとも思います。

が・・・、
ただ、これね~・・・・・・、

サイズが上がるだけで3000円以上値上がりするので、
それを考慮するとやっぱりスタンダードで問題ないかと・・・・・。








お、これか?オレ様への貢ぎ物って、ベィベ!!
160621 (10)
ベンに貢ぎ物なんてある訳ないんだし~!!















160621 (11)
お!このカーブがなかなかイイ感じなんだぜ~、ベィベ!!

















新しいベットでちか?!新品はちょっとカドがあるでちからね。
ベン、ちゃんとなじませておくでちよ!!

160621 (13)
ヘィ!承知しました、ベィベ!!




















って、なんでオレ様が召使みたいになってるんだぜ!!!

160621 (14)
新しいベットなのね~?
























でち・・・。
まだちょっとなじませが甘いでちね・・・・。
ったく、使えないベン松でちね!!

160621 (15)
ネロがやっておくのね~。


















ドスン!!

160621 (16)




















160621 (17)
・・・・・・・・。

















さすさすさす・・・・・

160621 (18)




















ペロッ

うん。
160621 (19)
イイ感じに馴染んできたのね~。。



















仕事人とですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






160621 (20)





comment

Secret

ベンwネロ♡

2人とも可愛い笑
アイルーもきっと喜んで使ってくれるね!

最近よく見掛けるコレはそんなネーミングだったのね
キャットフードみたいな名前ですね…ふむふむ
あとよく見掛けるのはゲージに引っ掛けて使う
ハンモックですね
フカフカしたキルティングで出来たヤツとかあって
気持ち良さそうなんですよね
プレゼントしたらキャテニャンズはガラスのお部屋に
こもりっきりになっちゃうかもしれないからな~

ネロ

ネロ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード