時事ネタホヤホヤ

でふ・・・。
なんかTVでEU離脱って連呼してるでふけど、
アレなんでふかね・・・・??
160611 (49)
なんかエゲレスがEUってところから抜けるらしいぜ、ベィベ。















でふ・・・・。
それって何か大変なんでふ??

160611 (48)
ん~・・・・・。
日本で例えると『埼玉が日本から抜けます』的な・・・・、
そんなかんじじゃねーかな・・・、ベィベ??


















でふ・・・・。
それは事件でふね・・・・。

160611 (46)
事件だぜぇ~、ベィベ!!
関税でガリガリ君が高くなるぜぇ~!!























それ以外は・・・・・・・。
う~~ん・・・・・特にないぜ、ベィベ。

160611 (47)
ベンはそんなに困まらないでふね・・・・・。























でふ~。
160603 (69)
ぽんち最近、秩父にハマってるでふから困るでふ~。
サツマイモ、ネギとか豚肉の味噌漬けおいしいでふのに・・・・






















なんで埼玉が独立みたいになってるとです・・・・。
160503 (14)
埼玉の人に怒られるとですよ・・・・。


























元首にアイルーを立てて、
アイルー帝国にするでちか?!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
埼玉好きですよ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160603 (14)




comment

Secret

No title

アイルーは既にキャテリアム王国の女王でち。

中国の三大悪女は漢の呂后(劉邦の妻)、唐の則天武后(則武天)、清の西太后と言われてるでちけど、アイルーはそんな悪女になっちゃいけないでち。
せめてエリザベスI世、エカチェリーナII世、マリア・テレジアを目指すでち。

ぽんちは『 ちちぶ餅 』って食べたことある?甘さ控えめのこし餡がやわやわのお餅に包まれて。。♡
とにかくすご〜く美味しいから今度秩父に行ったらぜひ食べてみてね!

ほやほや〜

アイルー帝国ができたら、住民にしてください!!!笑

怖いよ~(>o<")

「リーマン超えの衝撃波」とかネットニュースにあって
え~そんなにぃ?と思うんだけどどうなるのかな

リーマンショックの時は凄かったですね
ちょうどその頃、まだ会社勤めをしてた私は
別の会社に移ろうと情報収集してたんですけど
まぁ見事なまてに募集をかける会社がなくて
ホントに景気が悪いんだな~と(;´д`)
社会末端レベルの私ですら感じたものです
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード