P探訪番外編予告

でふ、ぽんちでふ。
160618 (31)
暑いでふ。















タイトル見ての通りでふけど、
ぽんち、ちょっと出かけることになったでふ・・・・・。
160618 (32)
といっても、『お付き合い』のお出かけでふ。


















暑いから出たくないでふけど、
ぽんちにどうしても山登り教えてほしいって人がいて・・・・・。
160618 (35)
ぽんちもそんなに詳しくないでふけど・・・・、
ちょっと出てくるでふ・・・・、でふ・・・・・。



















にょ~。
また出かけるにょ?

160618 (14)
接待ハイキングでふ・・・・・。
近くの山登ってすぐ帰ってくるでふ。


















またアイルーが心配するにょ~。
160618 (13)
パッと行って、でふ!って登って、
ササッって帰って来るつもりでふ。
















アイルーには内緒にしててほしいでっふ・・・。

160618 (15)
にょ~・・・・。
そんなに上手くいくかにょ~・・・・・・・。
















そんなワケでぽんちがまた出かけるらしいです。
『ぽんち探訪』ファンの方は楽しみにしててください。














でち?!
160503 (57)
なんか誰かがアイルーの名を口にした気がするでち!!!




















暑いとですから、水分摂るとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑さに負けず、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






1105 (135)





comment

Secret

仲良し(*´ω`*)♪

暑いのに長毛組が寄り添ってるぅ
も~可愛いぃー!!《*≧∀≦》

ぱっと行って、でふっと登って、ささっと帰れる山?
どんな山さ~(^。^)y 写真楽しみだなー!

No title

意外な近場で高尾山だったりするとですか。v-7
でも、ミシュランに載るほどだから馬鹿にしちゃいけないとです。それとも、奥多摩とか丹沢辺りだったりするとですか。
何年も前から、関東の低山では登山道に生息するヤマビルが何匹もズボンの裾から侵入し、血を吸われる被害が続出してるから気を付けるとです。v-12
ヤマビルはナメクジの仲間とですから、濃い目の食塩水を入れたスプレーを持参してシュッと掛けると体から落ちるとです。タバコの火などで落とそうとすると、ヒルの口が皮膚の中に残ってかえって後々皮膚科の世話になるとです。


今日、近所のスーバーの特売ワゴンに「ぽんち揚げ」なる袋入り揚げ煎餅を見かけたでち。色もぽんちそのもので、とうとうぽんちも揚げられてお陀仏になったかと思ったでち。
でも、よくよく見ると「ぽんち揚げ」ではなく、「ぼんち揚げ」だったでち。紛らわしい名前を付けるでないでち。でち。

ぽんち

どこの山に行くのか興味津々です。

ぽんちの山登りお出掛🗻け楽しみ

楽しみです〜(*^^*)

ぽんちがでふっ!って登れる山ってどこだろう??(^^) 暑いから気を付けてお出掛けしてね!

私の地元にもぽんちにもってこいの山があるよ〜(^^)
物見山から日和田山のハイキングコースです!ここならぽんちでもでふでふっと登れちゃうよ♪
近くに例の!巾着田や高麗神社もあるのでぜひ来てね〜(*^^*)

おー!

ぽんち出掛けるんだね!
接待ハイキングって…w

暑いから気を付けてね!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード