月曜休みで、どこ?

本日、6月27日は、
月曜定休日となっております。







でち。
160621 (27)
今日はお休みでちよ。























さて、
160528 (25)
水でも飲むでちかね・・・・。



















あれ・・・・?!
160528 (26)
そういえば、朝からぽんちを見てないでちね・・・・。




















でち。
ぽんち見なかったでち??

160513 (27)
知らないとです。

















本当に知らないでち?
ウソついてるんじゃないでち??

160513 (26)
し、しらないとです・・・。
朝、起きた時から見てないとです!!























テラ、あのタヌキ見なかったでち?
160420 (153)
知らないし~、今日は見てないって感じ~!





















イライラッ・・・・

160420 (156)
ったく・・・・、
どこ行ったでち・・・?!
























160323-(16).jpg

















アイルーちゃん、イライラしてるの?
ドレス知ってます!知ってますよ!!
160618 (45)
それ、『こうねんきしょうがい』って言います!
年とったらかかります。年です!




















で~ち~?!余計なお世話でち!!
知ってるっていうから・・・・、紛らわしいんでち!!

160618-(47).jpg
ぎゃっ!!
























ぽんち~・・・・・・、
160513-(24).jpg
早く帰ってくるにょ~・・・・・・・・・・
























ドレス!触らぬ神に祟りなしとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お怒りアイルーになだめのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









160503 (24)






comment

Secret

さすがアイルー笑

ぽんちがいないとすぐ分かるんだね♡

ドレスもこうやって色んなことを経験して大人になっていくのか…笑

アイルー(*^^*)

一緒にいる時はわからないけど、いなくなってその存在の大きさに気付くってこと、あるよね。アイルー ♡

アイルー

アイルーは優しいね。
ぽんち早く帰ってくると良いね。

さくっとハイキング?

早いね~もう出発したんだ (^.^)
た~のしみだな~っと♪

アイルー様カリカリーナが玉座のようにお似合いですね
そしてドレちゃんはすっかり余計な事言うキャラに
なっちゃってますね(´Д`)トホホ

No title

ド・ドレス・・・怖いもの知らず・・・
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード