しれっと帰宅後

~ 昨日の20時頃 ~


しれ~・・・
1006-(60).jpg














お腹空いたでふ~
まだご飯、残ってるでふ??

1010-(58)_20160628143713ab1.jpg
あれ? ぽんち、今日、初見なのね~

















でふ・・・。
ちょっと用事で出かけてたでっふ・・・・。

1010 (59)
そうだったなのね~。















1010-(57).jpg
食べ残しならまだあると思うのね~





















~ 次の朝 ~





160618 (33)













気持ち良さそうに寝てるにょけど・・・、
昨日は大変だったにょ~・・・・

160618 (12)
でふ?



















アイルーがぽんち居ないのに気づいて、
ずっとイライラしてたにょ~・・・・・。
ドレスに至っては『ガブッ』と・・・・・にょ・・・・。

160618 (11)
で、でっふ・・・・・・・



















で、ぽんちは黙って出て行ったことを・・・・
アイルーにどやされたにょ??

160618 (10)
でふ・・・・・・。
何も言われてないでふ・・・・。
普段通りだった・・・・・でふ。




















にょ?!!
何も言われなかったにょ??!

160618 (9)
何も言われてないでふ・・・・。






















まぁ・・・・イイにょ~・・・・・・
次からはちゃんと伝えてあげるとイイにょ・・・・。

160618 (36)
でふ・・・・・・・。






















160603 (138)
♀心はちょっとよくわからないにょ~・・・・

























ただ心配してただけじゃないとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なにはともあれクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160621 (35)




comment

Secret

おかえり ぽんち○A○
アイルー 一安心(≧▽≦)

おかえり〜

ぽんちが女心を理解するのは到底無理な話かもしれない、ね。。(^^;;

油断大敵

ぽんち、女のコはその場では何も言わず
ものすごい後になって「あの時に…」とか言い出す
やっかいな習性がある生き物なんだよ~
(=_=)気をつけてねぇ…

白は夏仕様なのかな
なんかすっきりコンパクトなシルエットですね
可愛いのぉ❤(^^)/

アイルーが

安心した顔して寝てる〜
ぽんち帰ってきてホッとしたんだね

乙女心は難しいねぇ笑

ぽんち

ぽんちお帰り。
アイルーが心配していたよ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード