新雑貨入荷しました!

新雑貨入荷しました!



160630 (26)
コースター2種
¥140










160630 (27)
木蓋付きマグカップ
¥1250










160630 (28)
ランチボックス
¥1800

スプーン&箸ケース
¥720


黒猫のゆるい表情が可愛らしいアイテムです。










160630 (30)
猫ちゃん財布
短財布¥1500
長財布¥1700

短財布は4色、長財布は3色
ご用意してます!










160630 (31)
アクセサリー
¥500~










160630 (32)
べっ甲風の猫ヘアゴム
¥450

前回人気だった
ヘアゴム再入荷しました!










160630 (33)
猫ビニール傘
¥750










160630 (21)
柄は、水玉と猫のシルエットです

雨が多いこの時期にいかがでしょうか?










160630 (23)











160630 (29)
コインケース
¥600

絵柄は10種類以上あります。
小銭を入れたり、ティッシュや小物を入れたり
あると便利ですよ!




他にも、バックや便箋なども入荷してます!
お時間あれば見にきてください。
お待ちしております。







160611 (38)
ねーねー、なんかうさぎいる、うさぎいるよ?










160611 (36)
あーなんかー、間違って入荷したらしいしー
猫カフェなのにウサギとかー意味わかんないってかんじー











160611 (37)
絶対売れないしー










160611 (40)
大じょうぶなの?だいじょうぶ?







どこにウサギがいるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

今だけウサギがいます・・・
カワイイですよ・・・
ブレスレット・・・




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



comment

Secret

ブレスレット…

うさぎのブレスレット、逆にほしいです笑

なんだか最近のブログで見るドレスがどんどん大きく、そしてキャテにゃんずっぽい貫禄が出て来てるのが微笑ましい♡笑

ビニール傘の柄がネロに似ていて可愛い。

🐰のブレスレット
テラ ฅ(•̀㉨•́ )ฅガォー なのね。

ふふっ。見てみたいな。ウサギのブレスレット\(//∇//)\

あらら (^^)

間違ってうさぎ柄入荷しちゃったんだ
可笑しいな (^w^)
でも私はうさぎ柄って好きだなー
あと羊柄もなんかすごく好きで見掛けるとつい
手にとってじーっと眺めたりしてしまいますね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード