2016年7月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今年も半分終わってしまいましたね。
あっという間の折り返し地点です。


さてさて、1日ということで7月のカレンダー作りました。
使いたい方はどうぞ。

7月は諭吉の誕生日があります。
さらに、
お店の周年記念日もあります。
8周年です・・・・。
って、もう10周年記念までスルーでイイような・・・・。
10周年目にお店が続いてるか分かりませんが。

そんなワケで今年はひっそりと終わるかもしれません(笑)


あと、話が変わりますが、
1024×768サイズのデスクトップ使ってる人っていますか???
もういないようなら作らないのですが・・・・。
まだ「欲しい!」って方がいたらコメントしてください。

<通常>
y1_201607011512437a5.jpg

y2_201607011512426dd.jpg

y3_20160701151241529.jpg


<ワイド>
y1w.jpg

y2w.jpg

y3w.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。





平日が空いてるとです!7月も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブアンドテイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160227 (41)




comment

Secret

今月は…

ゆきちの誕生日もあるし、8周年もあるし、会いに行けたら行きたいなぁ……

カレンダーは、小さい方は使ってないです!

ぽんち&諭吉

ぽんちと諭吉のツーショットを使わせていただきました♪
癒されます〜(^^)

諭吉がいっぱい♪

諭吉が味わい深い表情をしてますね
最後の写真なんて「なんか悩み事?」とか聞いて
みたいけど多分何も考えてないんだろうなぁ(^.^)
無の境地でお水を眺めているだけ…
あるいは音を聴いてるとか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード