掲載情報

ども、お~な~です。
本日は、久々に雑誌掲載報告です。

といっても、そんなにガッツリ載ってるワケじゃないですが。



まず、コチラ

『TokyoWalker 7月号』

160701 (41)


160701 (43)


コチラは猫カフェ特集が掲載されています。
その紹介のうちの一つです。
オススメ猫でアイルーが紹介されています。

コンビニ、書店に置いてあるので、
気が向いたら購入してみてください。






次にコチラ。

『UPDATE』

160701 (42)


え~と・・・・、
アイドル雑誌のようです。
amazonなどで購入するらしいです。

乃木坂46さんとかいろいろなアイドルの、
どなたかとか載ってる雑誌です。
あまり詳しくないのですみません。

その中で、
『放課後プリンセス』というグループの、
小田桐奈々さんという方が来てくれました。

160701 (44)

大変に申し訳ないのですが、
初めてそういうグループがあることを知りました・・・・。
いや、ホントにアイドルには疎いので・・・・。
お笑いの方なら多少わかるのですが。

可愛らしいお嬢さんでしたよ。

撮影の様子を少しばかり。

160603 (2)

160603 (3)

こっちでち!
160603 (4)
アイルーをメインに撮るでちよ!!



160603 (6)




160603 (7)






最近は貸し切りの撮影なども断ることもしばしばなので、
久しぶりの雑誌に載った感じですね。
(店舗紹介の場合はお受けしてます)

ちなみに、うちはTVの撮影はほとんどお断りしちゃってます。
宣伝効果はやっぱりすごいですけどね。
その分、いろいろと負担が大きいので。
しかも、最近むちゃくちゃな企画も多いです。
この前ビックリしたのは、
「ライオンの子供を連れていきたい」って話がありました。
いや、普通に無理でしょ・・・・。
どこの猫カフェさんでもさすがにNGでしょ!
エキゾチックアニマルでもないし!!
病気とかケガとかあったらどうするつもりなのかと・・・・・。




話が逸れましたが、
興味がある方はぜひ購入してみてください。

購入はコチラ

ちなみに既存のアイドル雑誌と違って、
シックでエッジの利いた斬新な良書らしいです。


160603 (1)







下にもう少しblogが続くとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
全部読んだらクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







ぽんちが、
『インスタグラム』を始めました。


160420 (188)

『cateriam』 または 『#ぽんすたぐらむ』
で探してみてください。

こっちはTwitterと違ってお~な~は一切関わってないので、
どんな写真がどんだけUPされるかわかりません。
お楽しみに。


160420 (167)

現在、Twitterでアンケートを実施しています。

内容は、
『CateriamのTwitterで猫やお店情報以外のつぶやきをしてもイイのか?
です。
今現在、『なんでもつぶやけばイイんじゃない?』派が優勢です。
ただコレ、多数派=可決というワケじゃないのでご了承ください。
一応、参考にさせていただきます。



comment

Secret

No title

ぽんち、もとい茶色モップ!!
寝てないで、早く先日のハイキング報告するでち!!

アイドルの方は知りませんでした
(-_-;
雑誌で紹介されるのは 嬉しいし
利益up👍✨
混雑するとスタッフさんやにゃんずも
お疲れモードに・・
複雑ですねσ(^_^;

利益を求めると必ずどこかに負担がかかる。。難しいですね。

キャテリアムさんはしっかりとしたコンセプトとモラルを持って営業されてるので、猫ちゃん達がいつも健康で元気なんだと思います!

No title

でち。やっぱりグラビアにはアイルーしかいないでち。

みんな

アイルー可愛い❤
おやつを貰おうとするみんなが可愛い❤

暑いですねー(´Д`)

昨日から急に暑いですけどキャテニャンズは
バテてないですか?

今回の取材はアイルーが大活躍してますね
TV取材じゃなきゃ出演🆗‼みたいな感じ?
(^w^)
アイドルの女の子の周りにニャンズが群がってますね
羨ましいぃ~( ´△`)おやつあげてるのかな?

確かに…

お客さんがいっぱい来てくれるのは嬉しいですけど、みんなも忙しくなり過ぎると大変だし、混んでて入れなくなるのはつらい…。複雑ですね……
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード