大切に・・・

0626 (37)















0626 (38)
















0626 (39)



















アグアグ・・・・
0626 (40)


















ウマぃとです。
0626 (41)





















0626 (42)
もういっぱい・・・・・




















ペロッ
0626 (43)





















アグアグアグ・・・・
0626 (45)























0626 (44)
ふぅ・・・・・・・とです・・・・・。














マダオ: ちょっと、水がもったいないから早くしてよ・・・。
      水不足になるかもって言ってたし・・・・。
      その後はどうなったかは知らないけど、
      水道代はどの道かかるんだからね!!

      しかも、あとがつっかえてますよ。
      もう諭吉と交代して。



160323 (32)
おじゃ・・・
























160227 (41)





















160227 (42)
チョロチョロ・・・・






















160227-(43).jpg
おじゃ・・・・













ちょっと!!!
さっきの話を聞いてた??
なに、流水を眺めるだけって・・・・。
飲まないなら帰ってください!
もったいない。















ったく!もっと水を大事にするでち。
hjftry.jpg
でち?写真でちか?!
綺麗に撮るでちよ!!












出てる!出てる!!出てるよ!!!











猫が飲み終わって水が出っぱなしの時など、
気が付いた方は止めてあげてください。
もったいないので、ご協力お願い致します。











出してほしいとですけど、
止められもしないとです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
コチラは好きなだけクリック!クリック!!

拍手も励みになります。
いつも拍手クリックしてくれる方、ありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





0812 (54)





comment

Secret

ゆきち♡

すごい優雅なことしてる笑
でももったいないからダメだよ♡

アイルーはさすがです笑

水不足・・・(;´д`)

東京の水不足、心配ですよね
カラカラの水源地を見るたびにドキドキします
いっそのこと台風が来て欲しいくらいです
関東限定で九州には行かないヤツに来て欲しい…

前にTVで観たんですけど細くチョロチョロ出す水は
水道料金にあまり響かないそうです
どうも水道メーターはチョロチョロ出す水を
検知しにくいらしいですね
でも節水は大事だから皆で気を付けよう!
(*・・)σ

ところでなぜニャンズは水が滴るのが好きなのかな?
水が循環するオブジェがあるけどあったら喜ぶかしら
でも循環する水を飲もうとするだろうから
プレゼントしてもいいかどうか…(-_-;)
あの水は飲んでいいものなのかわからないしなぁ

なんか、、ドリーの水飲み顔ってばセクシー\(//∇//)\

室内でも熱中症になるから、水分補給は
マメに摂らないと!
雨不足 節水もね(ΦωΦ)
にゃんこセンサーみたいな装置があればイイのに(^_^;)

諭吉

諭吉は何で水を見ているのでしょう?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード