こわ~い話


でふ。ぽんちでふ。
大好評につき、ちょっとした小噺第三回を始めるでふ~。
160408 (13)













今回のお題は身の毛もよだつ怪談話をしたいと思うでふ、ふ。
夜にトイレ行けなくなってもぽんちは知らないでふ~。
160408 (12)
では始めるでふ。











暑くてジメジメした寝苦しい夜のことなんでふ。
その日、彼は自分のお気に入りの場所で一日の疲れを癒してたんでふ。
160603 (28)













仕事が終わってすっかり気を抜いていたんでふ。
疲れたなー、もう今日はここで寝ようかなー、と瞼を閉じた時でふ。
160603 (27)
・・・ふと、小さい音が聞こえてきたんでふ。
ずりっ・・・ずりっ・・・と布を引きずるような













もちろん最初はそんなに気にしてなかったんでふ。
でも音が、だんだん大きく、近くなってきたんでふ。
160603 (25)












そのまましばらくじっとしていると
今度はぼそぼそと、小さい声が聞こえてきたんでふ。
160603 (23)
よーく耳をすませて聞いてみると
その声は数を数えてるようでふ。












「いちまーい・・・・にまーい・・・」
臆病な彼は身をかがめて時が過ぎるのを待ったでふ。
160603 (26)
そんな彼に構わず、悲しげな声は何かを確認するように
ぽつり、ぽつり、と数を数えていったんでふ。












九枚まで数えた時、ぴたりと声が止まったんでふ。
静まり返った部屋の中、恐る恐る彼が顔をあげると・・・
160603 (24)














一枚足りない!!と男が恐ろしい形相で叫んでいたそうでふ・・・。
160308 (9)











・・・・。
160408 (20)












どややっ
160408 (21)














最終的に水着の話になってるとです・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑怪談じゃないし恐くないしでもクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


















160308 (9)


スタッフT

comment

Secret

ベンベン笑

大事なコレクションを数えてたのね笑
10枚目どこいったのかなぁ〜?
早く見つかりますよーに!

ベン...

No title

約10年前、年末に11時頃まで残業していた時、絶対に人がいない方向からハイヒールの音が聞こえてきたことがあったとです・・・。v-12

ぽんち。小噺より、先日の外出譚はまだでち?

待ってました〜*\(^o^)/* ぽんち師匠の小噺シリーズ!

今回も予想外のオチに思わず吹き出してしまいました(≧∇≦)
後ろを振り返ってからの〜ぽんちのドヤ顔、ステキです〜♡
第四回も楽しみにしています♪

ぽんち師匠 ❤ 待ってましたぁ~ (σ≧▽≦)σ

…ビキニコレクションってなんなにょ~!!?
とりあえず9枚あるってスゴいにょ!!

ベン

ベンベンの変態が😨
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード