あしたはせんきょ

明日は選挙ですね。

18歳以上の10代の方の初の選挙です。
初めて行かれる方はドキドキですね~。
是非、20代の投票率を超えてください!!




で、
今回の選挙は久しぶりに、


彼らが・・・・・・!!!!





















にゃみんとう2a
















にゃ民党2d

















160412-(34).jpg



















20151107-(6).jpg











久々の登場!
『日本にゃ民党』 !!


清き1票を!!










ドレスも投ひょう行く!
160603 (22)
ドレスはまだ早いんだし~!!
まだ人間の歳にしても17歳って感じ~。




















ヤダ!ヤダ!!
ドレスも投ひょうしてみたい!入れてみたい!!

160603-(21).jpg
ってか、そもそも猫に投票権ないって感じ・・・・



















ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!投ひょうしたい!!!
160603-(20).jpg
別に投票しても何ももらえないって感じ・・・・・




















えっ・・・、そんなの?!
160618 (48)
じゃあ、イイです・・・・。けっこうです・・・・・・。

















にゃみん党はフィクションなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こっちにも一票よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






0812 (98)



comment

Secret

明日の選挙は、、。

比例代表は「 自由にゃ民党 」、
選挙区は、、、消去法でドリー候補かな (^^;;

明日は暑くてしかも午後から雷雨かもらしい(´д`|||)

ベンの主張が普段通りブレてない感じでniceですね
ベン・ジャミンが本名なのか?かっこイイな~
(^w^)
ぽんちのつい構いたくなる可愛い写真は母性本能を
くすぐる作戦なのか?…成功です!《*≧∀≦》

にゃ民党に1票ー!

もっといっぱいゴロゴロできる世の中にしてください!

選挙

せっかくの選挙権なんだから投票してほしいですね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード