ぽんち探訪~ 2016.番外編 ~

でふ。ぽんちでふ。
160603 (72)
前に告知していた『ぽんち探訪~番外編~』でふ~。












写真が多くて遅くなったでふ。
申し訳なかったんでっふ~!!
160603 (71)
何回に分けるでふけど、勘弁してほしいでふ・・・・。















さらに、
興味ない人もいると思うでふけど・・・・、
暖かい目で見守ってでふ~・・・・・。
160603 (70)
今回、行ったのは~~・・・・・・・、



















~ お知らせ ~

『ぽんち探訪』の途中ですが、
久々にTVの撮影を受けたら時間がかかってしまい、
ゆっくりとぽんちの話を載せる時間がなくなってしまいました。

大変に申し訳ありませんが、
明日以降のblogへ掲載変更させていただきます。
なにとぞ、ご理解いただけましようお願い申し上げます。

















160412-(36).jpg






ホント、すみません・・・・。
時間通りにお越しにならないし、
聞いてた話より、人数も機材も多いし、
簡単な撮影だから貸し切りじゃなくても・・・、
って話だから受けたのに・・・・・。

居たお客さまに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
心からお詫び申し上げます。

だから、TV撮影は嫌いだよ・・・・・・。








ちゃんと『ぽんち探訪』載せるでふから、
160412 (25)
楽しみにしててほしいでっふ~♪
















TVの方も放送日決まったら報告するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
両方楽しみのクリック!クリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160609 (37)

comment

Secret

なんと…!

大変でしたね…

ぽんち、探訪記楽しみにしてるね!

TV出演もぽんち探訪も楽しみにしています(*^^*)

ぽんち

ぽんち探訪楽しみにしてます。

テレビ局配慮が足りないですねぇ(*_*)
でも向こうも仕事ですから(--;)
放送日待ってます!!

わぁ~\(^o^)/

TVにまた出るんだ~(^^)楽しみ~♪
ドレちゃんは初めてのTV取材でビックリしちゃった?
あれ初めてじゃなかったかな?
いずれにしても楽しみだなぁ、ぽんち探訪記もね!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード