ドレス探訪記


きょうも大人のじじょうで、ぽんちのタンボウキはないです。
ありません。あしからず。
160122 (12)












で、でふ・・・。
160603 (8)












かわりにドレスのタンボウキのお話をするから!
してあげます!
160122 (8)














まずはこれを見て、見ちゃってください!

160122 (7)













でふ・・・?
これなんでふ?
160603 (11)













なんかいろんな匂いがするでふ。
160603 (12)














甘いような酸っぱいような青臭いような・・・
危険な香りがするでふ、ふ・・・。

160603 (9)














ドレスは気のきく子なのでみんなにおみやげもってきた
もってきててあげました!

※猫は食べれません
160122 (1)














ドレスが行ったのはみんな知ってるまほう学こうです!
ゆうめいなところです!
160122 (14)












火を出すまほうとか
ボールをうかせるまほうとかいっぱいしてきました!
160122 (13)











え?写しん?
160420 (71)











おとなのじじょうで写しんはないです!
ありません!あしからず!

160122 (15)












ただ単に写真撮り忘れただけなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ドレスのお土産はスタッフがおいしく(?)いただきました!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR












160603 (10)
とっても楽しかったので気になる方はレッツUSJ!


スタッフT

comment

Secret

あらぁドレスちゃん、大阪に来たんだったら、おばちゃんとこに、泊まってけば良かったのに、残念やわぁ

ドレスも!

探訪してきたんだね!
お土産のチョイスがいい!笑
今度探訪した時は写真見せてほしいな〜

ドレス

ドレちゃん大阪に行って来たんだね。
大探訪だったね。

ふむふむ (´・ω・`)

魔法学校…はーりーぽったー的な?
・・・たまにセミナーとかが開催されてますね
フシギ系能力を開発する的なヤツ
わりといい値段だったりするんですよね
そういうのを見る度に日本はまだまだお金持ちだ…
って思ってしまいますね (-∀-;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード