8周年お礼

ども、お~な~です。
昨日は当店の8周年記念日でした。

多くの方にご来店、コメント、メッセージをいただきまして、
心よりお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。


何だかんだもう8年もやってるんですね。
そりゃ、歳をとるわけです。

苦しい時もありましたが、
いまだになんとかやっていけています。
まぁ、今も毎月ハラハラで、
そんなに変わらないんですけど・・・・。


ただ、キャテにゃんたちは元気な子が多くて、
それがやっていけてる最大の要因ですね。

今思えば、本当によく続いています。

最初はこんなでしたからw
このテキトー感wwww
0904gatu (938)



みんな本当に小さかったですね。
0904gatu (941)



アイルーが一番小さいかったですけど・・・。
0904gatu (945)



ネロも細かったw
0904gatu (982)



ドリーは薄かったですね。
0904gatu (1172)




その後、グリココテラがやってきました。



0904gatu (1115)



0904gatu (752)



0904gatu (772)





その後、諭吉や夢々、ラウル、ドレスと増えました。



余談ですが、
お~な~もこの頃は若く、
そして今より10kgは痩せてたあああぁぁっぁぁ!!!!!!!
0904gatu (646)
まぁ、8年運動もせず食っちゃ寝してればね・・・・、ねぇ・・・・・・・。












壁側にある植木も低かった。
よく日も当たらず8年も生きてるな・・・・。
0807-096.jpg







そんなこんなです。

よく思うのですが、
初期の頃よく来ていただいていたお客さん・・・・、
今も元気にしているだろうか??
最初の頃から来てくれているお客さんは、
たぶんもう数人しかいらっしゃいません。

今もお客さんは新しく増えたり減ったりです。
学生だった方が就職して引っ越されたり、
猫を飼い始めて来られなくなったり、
皆さんそれぞれの新しい生活、環境の変化が・・・
そりゃ8年もあればですよね。
来られなくなるのも仕方ないです。


そこで、
皆さまにお伝えしたいことがあります。
いつも言ってはいますが、
もうキャテにゃん達も高齢になり始めています。
いつ引退が訪れるかわかりません。
ぜひ、会えるうちに会いにいらしてくださいね。
そして、ここからお伝えするのは初めてですが、
当店、実はあと長くても10年以内に100%なくなります!!
10年もあればイイや~と思うかもしれませんが、
10年以内がいつだかは分からないです。
6年後かもしれませんし、3年後かもしれません。
もっと早い可能性も?!!

まぁ、閉店が決まったら告知はいたしますので、
それまではどうぞ当店を堪能してください。



とにかく、8年間ありがとうございました。
これからもう少しよろしくお願い致します。



今のうちたくさん会うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


0904gatu (2)
スポンサーサイト

comment

Secret

癒しの場がなくなってしまうのは
イヤだなぁ(≧Д≦)

こうして写真で見ると、月日の流れを感じますね。私は、きゃてにゃんずに出逢えて本当に良かったと思っています。今は少し遠くにいますが、またすぐにみんなに会いに東京行きますね!

みんなほんとに小さくて可愛いなぁ〜(*^^*)
キャテにゃん達が元気なのはストレスがなく心身共に健康な証拠ですよ。
10年以内に閉店って、、さみしいです。オーナーさんの雰囲気からして田舎に移住、とかだったりして。

8周年おめでとうございます

お店を8年も続けるのって大変だと思います
私は一番長く勤めた会社でも6年で限界~(。>д<)
を迎える根性なしなので尊敬!の一言です
(ヾ(´・ω・`)

ニャンズが健康なのはホント良かったですね
九州の方にある猫カフェを営む
ブリーダーさんのblogを読んでるんですけど
Facebookにも登録済みのお店の看板猫である
去年生まれたばかりの三毛の♂猫サスケに
心臓の欠陥が判明したそうなんです

猫のような小動物の心臓の手術は凄く難しいらしく
どうなっちゃうだろう?と心配です
キャテニャンズが健康でいてくれるのは頼もしいです
いつまでも元気でいてくれますように!

早いもので

早いものでオープンの翌年の2月に初めてキャテリアムに遊びに行きもう約7年が経ちました。なくなってしまうのは寂しいですが、遊びにいけるうちは遊びに行きます。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード