ぽんち探訪~ 2016.番外編 その2~

ぽんちでふ。
160124 (49)
今日も昨日の続きでふ!














昨日は山梨県の日向山に行って、
錦滝まで行ったとこで終わったでふ。
160124 (48)
今日はいよいよ日向山に登っていくでふ~!

















でも、こっちの錦滝⇒山頂コースが想像以上で、
KIMG0646.jpg
通常コースと比べ物にならないほど急斜面だったんでふ・・・・・。












写真だと分かり辛いでふけど、
ロープと鎖が張ってあって・・・・、
KIMG0647.jpg
それを使わないと登れないほど急なんでふ・・・・。

















KIMG0648.jpg
木の根っこにつかまりながらひたすら登るのみなんでふ!











パッと見、道が何処かも分からないでふ。
崖みたいなところを登るんでふ。
KIMG0649.jpg
休憩するところも全くないんでふ~・・・、でふ!!!!









ちなみに上の写真は、こんなルートでふ。
michi.jpg
鎖につかまりながら登るでふ。
体感はもう90度でふ!!
(実際は90度もありません)














KIMG0654.jpg
後ろを向けば絶景でふけど・・・・・



















KIMG0650.jpg
そんなこんなで突然現れる梯子・・・・・でふ。




















KIMG0656.jpg
やっと、木の根&岩登りが終わったでふ・・・・・












そして、頂上まであと少し・・・・・でっふ・・・・・・
KIMG0659.jpg











と、今日はここまでなんでふ!!!
ここからがイイとこでふけど、明日に続くでふ・・・・でふ。














にょ~?!
160618 (7)
まだ引っぱるにょ~??
















いい加減、アイルーに怒られるにょ~・・・・。

160618 (4)
で、でふ・・・・・。














早く終わらせるにょ~!!
160618 (7)
でふ・・・・・。
ちゃんと明日で終わるでふ・・・・・。













明日は祝日で営業してるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日も待ってますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











まだ続くでちか・・・・・?!
1126-(10).jpg
あの・・・・タヌキ・・・・・・、でち!!!






追伸:明日が最後ですので、本日もググるのは我慢するでふ~!!!





comment

Secret

ぽんち( ´艸`)足腰 筋肉痛?

すごい!ぽんちそんなとこ登ったんだ…!確かに、ブログが3日間に渡るのも頷けるくらい大変そう!お疲れ様〜!

でふっ!と登ってくると簡単そうに言ってたわりにはものすごい急斜面!ぽんちよく登れたね〜(;^_^A
明日の完結編が楽しみ♪
ググるのまだ我慢するよ〜。

No title

ググりはしなかったけど、ヤフってしまったとでち。

ほぉ~ヽ(^。^)ノ

写真だとあんまり急斜面感が伝わってこないけど
ロープに掴まらないと登れないってスゴいですね
TV番組で何回か観た崖みたいな急斜面を登らないと
辿り着かない神社を思い出しましたよ
サクッとした登山では全然なかったのね
(@^^@)/
明日も楽しみ♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード