振替休日


月曜日が祝日だった為

本日、火曜日は振り替え休日です。



明日は、11時~通常営業いたします。










160603 (136)
にょ~
久しぶりの祝日は疲れたにょ~












160603 (137)
昨日は、海の日だったにょ












160603 (141)
ベンが海の日だから絶対水着美女来るって言ってて
うるさかったにょ~












160630 (15)

結局、来なかったにょ











ゴロン
160603 (120)











160603 (119)
にょ~
今日はもう寝るにょ~

・・・にょ?

明日・・・・なにかあった気がするにょ・・・

にょ・・・なに・・か・・・zzzzz







来月は山の日があるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





明日は、諭吉の誕生日です!
160528 (32)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スポンサーサイト

comment

Secret

みんな夏バテしないようにいっぱい休んでね!

ゆきちの誕生日!ゆきちの誕生日!

白お疲れ様(^^;;

祝日も働いたから7連勤か〜。
そりゃあ疲れるよね(>_<)
昨日はゆっくり休めたかな?
今日からまたお仕事頑張ってね!

白可愛い❤

白が・・・( ☆∀☆)

白、相変わらず可愛いによ(*≧∀≦*)
やっぱ夏毛だからかコロンてした姿がこころなしか
小さくてコンパクトな感じ?顔も小顔になってるし

水着はないかもしれないけど
ほぼ水着だろうそれ!って人が街中を歩いてますね
渋谷~代官山エリアにはいます、生息してます
他人事ながら、そんな彼女達を
「そんなに肌を出してて蚊に刺されないのかしら…
デング熱とかあるのに大丈夫なの~?」
と心配してしまう私なのでした

彼女達は下北沢まで行ったりするかなぁ?
ベンに会いに行ってくれるかしら…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード