本日、誕生日の彼

本日、7月20日は、


諭吉の誕生日です!!





そして、毎年のことですが、
諭吉の誕生日はすっごい暇です・・・・・。
何故か・・・・。




160701 (28)
おじゃ・・・・













160701 (27)
いつものことでおじゃ・・・・・










学生さんが夏休み前&連休後だからでしょうかね・・・・















160701 (26)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。















160701 (25)
別にイイんでおじゃ・・・・・・


















160701 (24)






















160701 (34)
やさぐれてるでちゅね・・・・



















160701 (21)















160701 (19)
今日も天気がイイでおじゃ~~~~














黄昏だした・・・・・・・(汗)

でも、連休中に誕生日プレゼントたくさん頂いたよ?
それに、諭吉ファンから「おめでとう」の電話もかかってきたよ~!














おじゃ?!!
160701 (14)
本当でおじゃるか・・・・??















160701 (15)
ありがとうでおじゃ~♪













・・・・・・・。
『ぐで』過ぎじゃない??
シャキっとしてよ、シャキっと・・・・・。


















160701 (18)
お礼のサービスショットでおじゃ~









いやいや、いらないから!!
そういうのはベンだけでイイから!!!

モザイクかけちゃおう・・・・・・
















160621 (37)
なんで♂って、あぁでちかね・・・・・・

















160701 (17)


もうイイから、しまって!
お股閉じて!
















♂っていつまでも子供なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160701 (29)
時間があったら会いに来るでおじゃ~





comment

Secret

諭吉ッやさぐれないの(^0^;)

Happy Birthday !諭吉 (^-^)

大の字でへそ天ポーズって猫では珍しいですね
特技としてHPに載せてもイイ気がする
思わず「社長!」って呼び掛けちゃいそうな感じ

諭吉の誕生日はお店がヒマ…プチお得情報
来年は狙って行く人が続出かも?

おめでとう*\(^o^)/*

諭吉♡お誕生日おめでとう!!
諭吉の頭頂部が可愛い〜(*^^*)

ゆきち〜!誕生日おめでとう!!!
出張で行けなかったけど、心は1日中ゆきちの隣にいたよ…!

サービスショットもありがとう♡
ゆきちが元気にぐでぐでしてる姿を見ると、いつもパワーをもらえるよ!

これからもいっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、宇宙一かわいいゆきちでいてね!

絶対また逢いに行くからね♡♡♡

諭吉

諭吉お誕生日おめでとう🎂
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード