夏休み!

でふ?今日はなんだかお客さんが多いでふ。
祝日なんでふ?
160618 (37)










ちがうにょ。
もう夏休みなんだにょ。
160618 (38)
学生が長期休暇と引き換えに宿題の山と戦う時期なんだにょ~。












でふ・・・。夏休みでふか・・・。
ぽんちも夏休み欲しいもんでふ。
160618 (42)












そしたら海外とかに旅行しちゃったりするかもでふ、ふ。
いっぱい探訪するんでふ!
160618 (39)











最低限の英語がしゃべれないと海外探訪なんて無理にょ~。
ぽんちは英語しゃべれるのかにょ?

160618 (40)
でふ・・・。










それに夏休みには大量の宿題が付き物だにょ。
ぽんちに出来るのかにょ?

160618 (41)
・・・やっぱりなくていいでふ・・。










か、海外に一匹で行くなんて危ないんじゃないでち!?
別に心配してる訳じゃないでちけど!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











160618 (34)


スタッフT

comment

Secret

ぽんちの海外探訪いつか見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽんちが遠くに行ったらまたアイルーが心配しちゃうよー笑
たまには2人で遊びに行ってみたら♡?

ポンチのようなアイドルには休みがなかなかあげられないの。ほら、AKBもももクロも年中見かけるでしょう?アイドルは辛いねぇ…

海外探訪記…( ☆∀☆)

読みたいな~
ヒコーキに乗ってるとことか
渡航目的を聞かれるとことか
「さいとしーいんぐなんでふ!」(゜゜)ノ
「What's DEHU!?」「でっ…でふっ!?」
(・・;ノ

アイルーが行くのも見てみたい
「Sight seeingでち」
「What's DECHI!?」「・・・(_ _*)・・・」 バシィッ
「Oh No~!!」

なんちゃって(^.^) 楽しそう
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード