流行りの・・・・

昨日から日本でも配信スタートした
「ポケモンGO」

現実世界にポケモンが現れて、ゲットしたりバトルしたりして遊べるゲーム


皆さんもプレイしてますか?








160701 (12)
でし!
やっと日本でポケモンゲットできるでし!

ちょっくらポケモンマスター目指してくるでしー!











スタスタスタ
160701 (13)










160701 (8)
ポケモン?
いるの?
どこ?どこにいるのですか?











このゲーム、位置情報を活用して遊ぶらしく
場所によってゲットできるポケモンが違うみたいですね

店の中にもポケモン出現するみたいです!











160701 (9)
魚のポケモンいるかな?
おいしい魚のポケモン!




え・・・食べれないよ?











DSC00164_2016072315431295e.jpg
でし!
ここらへんに反応があるでし!!











野生のドードーが飛び出してきた!

dodo.jpg
最初のポケモンはドードーでしか!
さっそく、ゲットでし!











DSC00163.jpg
次はあっちでし!











あ!野生のコラッタが飛びだしてきた!

kora.jpg
おじゃ・・・なんでおじゃる?
頭が重いでおじゃ・・・












DSC00152.jpg
順調にゲットしてるでし・・・

ん?今度は上からでし!!











ゼニゼニ!
zeni.jpg

野生のゼニガメが現れた!


でし!
ゼニガメでしーー!

ゲットでし♪








DSC00163.jpg
でしし
この調子でポケモンマスターになるんでしー!





意外と店の中に現れるんですねポケモンって・・・
他にも、フシギダネやタッツー、ドガースとかもゲットできます
個人的には、ポニータとかゲットしたいんですけどね・・・
どこなんでしょうか?



ただ、外で遊ぶ時は周りを確認してから遊びましょうね!
歩きスマホは他の人にぶつかって怪我をさせてしまう事があるので!
気をつけましょう!







歩きスマホは危険とです!必ず周りを確認するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




160701 (36)
野生のアイルーが出現したでしーーー!



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

comment

Secret

ゆきち可愛いねぇ〜…♡
野生のアイルーが1番強そう笑

No title

野生のアイルー、うちにも出現して欲しいでち。

近未来には

最近話題の「歩きスマホ」
昨日歩いてた時に注意して見てたら
ホントにしてる人の方が多いなぁ~って思いました

そのうち脳にチップを埋め込むタイプとか
ピアス型とかのニュータイプが出てくるかもね_

ポケモンGOの画面を見せてもらえて嬉しい♪
楽しそうだけど多分やらないだろうから
疑似体験出来て感激\(^^)/
キャテリアム店内にもいるなんて
なんかポケモンて見えるタイプの人にしか見えない
妖怪とか幽霊みたいですね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード