綺麗に撮ってね

スタッフがお高い新しいカメラ&レンズを購入したので、
本日はその写真を使います。









でち?
DSC00167.jpg
イイカメラで撮るでちか?!

















最近のは解析度が高いでちからね・・・・
DSC00169.jpg
しかもイイレンズでち??

















でち?!
もう撮ってるでちか?!!!
DSC00168.jpg
ちょっと待つでち!!準備するでち!




















DSC00172.jpg
じゃあ、待ってる間にドリーも撮ってほしいとです!















ぺろぺろっ!

軽くセットだけさせてほしいとです。
DSC00173.jpg
10秒待っててとです。





















かっこよく撮って欲しいとです。

DSC00149.jpg
   
























でち!
ドリー、そこをどくでち!!

アイルーが写真撮るのに使うでち!!!















さぁ、
かわカッコ清楚セクシービューティーに撮るでちよ!!



DSC00239.jpg




















でふ!でふ!!
DSC00182.jpg
ぽんちも撮ってほしいでふ~!でふでふ~!!!




















じゃ、お願いするでふ。

DSC00238.jpg


















ぽんちはいったい、
どんなイメージで撮ってほしかったのね・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
パシャっとクリック!クリック!!

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




イイレンズだと黒猫もハッキリくっきり!

DSC00263.jpg




comment

Secret

No title

アイルーのグラビア撮りに行きたいな〜。

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

おぉ~っ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

毛の質感まで分かるクリアな写真!
スゴい、やっぱイイので撮ると全然違う!
なんかアイルーがワルい感じで写ってるなぁ
スーパーモデル(古い…)みたいだわ~

ぽんち・・・もしかしてぽんちもドイ先生のファン?
私もなんとなくあのとぼけた口調でキツイ事いう
ドイ先生を気に入っておりますです

いいですねぇ〜
新しいカメラ買うと、色んなとこに出掛けたくなります。
これでアイルーの美しさにも磨きがかかるかな?笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード