7月ラスト定休日

本日、7月25日(月)は定休日の為、
お店はお休みとなっております。



明日は26日(火)は11時より通常営業となります。
お越しをお待ちしております。








すんすん・・・!


160628-(57).jpg












160628 (59)
これはもしかして・・・・・



















160628 (48)
猫ブームの終了の匂いがするでち・・・・
















160628 (47)
ヤバぃでちね・・・・・















うちは大して恩恵も無いまま、
160628 (46)
また暇な日々が始まるでち・・・・・


















おぃおぃ、マジかよ、ベィベ!!
160628 (42)
これから夏本番だっていうのに、
お客さんが減っちまうんだぜぇ~!!
















160628 (41)
薄着のカワイ子ちゃんが拝めなくなるんだぜぇ~ベィベ・・・・・



























マジあの変質猫キモぃんだし~!!
160628 (24)
誰か警察呼ぶって感じ~!!!!
















空きはじめた今こそ遊びに来るとイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな変態ベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160630 (15)




comment

Secret

No title

ベン、いっそのことアイルーとテラにビキニを着てもらえばいいとです。
中身ではなく水着フェチのベンにはぴったりとです。
あ、ドレスはまだ未成年だから対象外で。

猫好きに流行りなんて関係ないもん!!

大丈夫!

もう少し都内に近ければもっとキャテリアムに貢献できるんだけどなぁ〜(>_<) ごめんね、アイルー。


でも先月のフライデーナイトに久々にお邪魔した時、雨にもかかわらず満席で「これは!雑誌掲載の影響なのでは?!」と嬉しく思っていたのですが。。。
夏休みはまだ始まったばかり!これからに期待しましょう!

ベンの横顔が切ない…笑
もしかしたらまだ水着美女が来てくれるかもしれないから待ってよう!

ベンベン

アイルーそんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ。
しかし、ベンベンの変態は治らないのね。

そうなの?(゜.゜)

猫ブームは終わりなの?
そういえば楽しみにしてたTV番組の
オモシロ動画特集で猫動画が少なかったなぁ…
いやいやきっとこれからジワジワきますよ
ブームに遅れて乗る人っているから!

アイルーは変わらずキレイですね
私が知る限りネットで確認出来る範囲の中では
キレイ系美猫No.1がアイルーなのです
カワイイ系美猫は北海道のキャッテリーにいる
ブリードを引退したラグドールのマリーちゃんです

2猫とも目が大きいのが印象的なんです
o(^-^o)(o^-^)o
私は人間でも目が印象に残る人にヨワいですね~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード