S初体験

昨日は月曜定休日でお店はお休みでした。


うちに来て初めてドレスをシャンプーしてみました。

残念ながらお休みの日は、
お~な~しかいないのでシャンプー中の写真は撮れませんでした。



160726 (120)



すごい暴れるかと思ったのですが、
暴れるというほどのことはなく比較的おとなしかったです。
嫌がりはしてましたが・・・。
ドライヤーもおとなしかったです。






ぺろぺろ・・・・・

160726 (119)










ぺろぺろぺろ・・・・・

160726 (121)














ぺろぺろぺろぺろ・・・・・

160726 (122)


















でち?!
うちに来て初めてのシャンプーだったでちか??
160726 (114)
来てから結構経つのに意外でちね。








うん。
ドレスはあまり汚れないタイプの子だったね。
でも、いい加減慣らしておかないとだから。















そうでちか。
160726 (115)
意外でちね~・・・・。



















ドレス、どうだったでち?
160726 (116)
初めてのシャンプーは・・・・??



















聞いてるでち?
160726 (117)
今、どんな気持ちでち??


















ドレス、どうでち??

160726 (118)
ちょっと、しつこい。しつこいから・・・・。
今、それどこじゃない。ペロペロ忙しいから!
また後で、あとでね・・・・。
























ぺろぺろ・・・・・

160726 (126)
初シャンプーだったみたいとですね。
お疲れとです。




























にょ~。
160726 (127)
初めてのシャンプーだったにょ~??




















じゃあ、これでドレスがローテンションに加わって、
160726 (128)
白に順番が回ってくるのが遅くなるにょ?!!
やったにょ~!!











ならないよ!
うちは汚れた子から優先的にシャンプーだから!
白が毎週汚かったら毎週シャンプーです!

















でち。ドレス~、ドレス~!!
160726-(125).jpg
どうだったでち?どんな気分とでち??




















なんでそんな気になるとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング 
 ↑↑↑
お疲れドレスのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


スポンサーサイト

comment

Secret

ドレス 意外にもシャンプー好きかもね。

No title

ストーカーしてるアイルーが可愛い。

ドレス初シャンプーお疲れ様!
大変だったー?
ピカピカになったドレスをいっぱいなでてもらえるといいね♡

ドレちゃんさっぱりしたね(*^^*)
ふふっ、アイルーったら(^^;;

前に伺った時に隣のテーブルの方達が「 この猫カフェ獣臭くないね!」って言ってましたけど、『他の猫カフェって獣臭いの?!』って驚きでした。みんな清潔にしてるからキャテリアムさんはほぼ無臭です♡

シャンプーの匂い♪

アイルーはきっとキャテリアムで使ってるシャンプーの匂いになったドレスが新鮮だったので
嗅ぎまくったのであろう…(^w^)

昔飼っていた愛猫もシャンプーのあとは
必死に毛繕いしてましたね
「ふんっ(-_-#)」って感じでもくもくと
嫌われちゃったかな…としょんぼりしてると
一通り毛繕いし終わると急にゴロゴロ言って
甘えてきました(・_・;?
たぶんシャンプーは大嫌いだけどさっぱりして
その後は気持ちは良いのであろう…

アイルー

アイルー、お姉さんみたい。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード