日常・・・雑談・・・・

でち。
160317 (29)
やっと梅雨が開けたでちね。













もう8月がやってくるでちね。
本格的な夏でち!

160317 (28)
暑いのは嫌でし~・・・・・。

















やっと甲子園が始まるでち!楽しみでち!
160317 (32)
さらに今年はオリンピックもあるでちからね!!
ずっとTV観ながらゴロゴロするでちよ!!

















へへっ、夏到来だぜ、ベィベ!!
オレ様の時季がやってきたんだぜぇ~!!
160323 (8)
薄着、水着、小麦色の肌・・・・・















のね~
160323 (9)
ベンのその話はもう何回も聞いて飽きたのね~
たまには違う話でもするのね~!






















でふ。
160323 (10)
じゃあ、ベンの代わりに山の話でもするでふ??
夏の山はイイでふよ~!!



















はぁ~?
この暑いのに山の話なんか聞きたくないし~!!!
160317 (40)
あ、でも高尾山のビアガーデンには行ってみたいって感じ・・・・
キンキンに冷えたルービー飲みたいんだしーーーー!!!

























みんながみんな遊べるワケじゃないとです。
160305 (8)
今年の受験生は学力を上げるチャンスの時期とです。
それに就活生は暑いのに大変とです・・・・。
息抜きにお店に来るとイイとです。






















にょ~・・・・。
もうすでに暑いにょ~・・・・溶けるにょ~・・・・・・。
160603 (124)
もし白が溶けたら水槽で飼ってほしいにょ~・・・・・・・。






















160726 (72)
ふあぁあqwせdrftghyじゅぉp@~~



















みんな、だらだらしすぎです!
シャキっとして!シャキっと!!
160726 (5)
そして、誰かドレスとあそぼ!!
ドレスは元気だから!!






















暇な日の日常とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな感じのみんなにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





DSC00188.jpg
みんな自分勝手に話すだけでちゅね・・・・・






comment

Secret

みんな

みんなそれぞれに言いたい事があって面白いのね。
ナイス突っ込みココ

すごい!みんな勢揃いしてる!
そしてダラダラしてる!笑

ドレスは元気だね〜♩
私も見習わなくちゃー

総出演♪

キャテニャンズが全員出てる~(^.^)
なんか頑張ってる~(^o^)

白は溶けたら水槽に入りたい…
可愛いこと言うなぁ(*´∀`)♪
水槽に浸かる白・・・通りかかるぽんち
「でふ?白、どうしたんでふ?」
「しっぽの方が溶けてきたにょから冷やしてるにょ~
ぽんちもそのうち溶けるにょ…」
「でっ、でふっ!?そうなんでふ!?」
なんてね(^w^)

No title

え、アイルーはスポーツ観戦するのが好きだったでち?
じゃ、ユーロ2016も全試合観戦したでち?
アイルーのことだから、トトカルチョをして皆からカリカリを巻き上げてたりして、でち!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード