争い

ヘッ!こればかりは譲れないんだぜ、ベィベ!!
DSC00246.jpg
でふん!!
















でふ。
DSC00247.jpg
いくらベンベンでもぽんちも譲れないでっふ!

















どうせ、
DSC00248.jpg
ベンベンの理由は不純なんでふ!






















けっ!そんな偏見で見る方が、
DSC00249.jpg
心が汚れてる証拠だぜ、ベィベ!!




























でふ、「偏見で見る」ってなんでふ?
『頭痛が痛い』的なやつでふ??

DSC00250.jpg
へっ、『重言』も知らねーのか?ベィベ!
言葉遊びする余裕も無くなってるんだぜ~?
























おじゃ・・・。
あれは何でケンカしてるでおじゃる??

DSC00241.jpg
でし・・・・・・。
『海派』か『山派』かで言い争ってるでしー。




















みんなすぐ派閥を作りたがるでしー!
『犬派と猫派』とか『ご飯派とパン派』とか・・・・・下らないでし。

DSC00242.jpg
おじゃ・・・・
たしかに別のもので比較するだけ不毛でおじゃるね・・・・・




















おじゃ・・・海も山もイイとこ沢山あるでおじゃ・・・・・
でも、『家』こそ至高にして最高でおじゃ!!!

DSC00240.jpg
    ↑↑
 超インドア派


















諭吉に賛成とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
外好きも家好きもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160726 (1)





comment

Secret

ゆきち…可愛い…好き過ぎる……
ゆきちと一緒に部屋でゴロゴロする時間が私にとって至高にして最高…♡会いたいよーゆきちー

インドア派かな(◎-◎;
でも、山も海も否定しない(・∀・)

グリいい事言うなぁ〜(*^^*)
それぞれのいいところを認め合えたらみんなが仲良くできるよね♡

私も超インドア派♪♪

ぽんちの毛がフワフワだ~❤
キャメル色でとっても綺麗\(^-^)/
いいガメラで撮ってるヤツだ!

諭吉の言うとぉーり!
お家でコロコロする事が至福にしてサイコーなりね!
( 〃▽〃)
・・・ところで諭吉、首がお肉に埋もれてるけど~
ヤバし!ぽんちと一緒に山登りした方が良いかも!

諭吉

私も諭吉に賛成。

No title

ベン、最近の山ガールはファッショナブルになってるとです。
さすがに水着姿は見ないとですが、体にバスタオルを巻き付けて手掘りの露天風呂に入るお姉さんもいるとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード