7月最終日

ども、お~な~です。
今日で7月も終わりですね。
暑い日も増えてきて夏本番です。

東京は晴れたり雨降ったりと、
蒸し暑いですね。
今日は都知事選もあるので、
外に行かれる方は雨&暑さ対策をお気をつけください。


さてさて、
もうお子さんや学生さんは夏休みに入っているというのに、
例年に比べると今夏は空いています。
土日も比較的余裕な時間が多く・・・困ったもんだ。

とりあえず、8月も精進していきます。
お時間がある方は遊びにいらしてください。
ちなみに8月はお盆も定休日以外は営業しております。

8月もお値段据え置きです。

パックはコチラ

平日
2016年平日夏割り

土日祝日

2016年土日夏割り





セットパックは変更があります

2016夏パック

Aセットが以前の内容に戻っていますお気をつけください。

Bセットは、
2時間30分のご滞在
焼き菓子が1つ付きます
飲み放題 + カキ氷食べ放題付き

となりました。
通常ですと2800円ですが、2100円と700円ほどお得です。

お時間がある方は是非ご利用ください。



夏とですね。
160628 (12)
ドリー暑いのは嫌いとですけど、
一つだけ夏で好きなものがあるとです。












947d71f61ece69466111817e82400084.jpg





ドリーは『百日紅(ひゃくじつこう/さるすべり)』が好きとです。
160628-(10).jpg
あの天真爛漫な咲き方、長く何度も花を付ける様、
力強さを感じるとです。色も紅・白・ピンクといろいろあるとです。
加賀千代女さんの句もイイとですよね。




















ZZZzzz・・・・・
160603 (143)













カリカリカリ・・・・・・
160420 (84)
もちゃもっちゃ・・・・・














ゴロゴロ・・・・・・・
160227 (64)
ゴロゴロしてるなら遊ぶ?ドレスと遊ぶ??


















この店には、
句をたしなむ心を持ってる猫はいないとですか?!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残念、ドリーのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






加賀千代女さんといえば、
160621 (1)
『朝顔に つるべ取られて もらい水』が有名な俳人でちゅね。






comment

Secret

No title

久しぶりにインテリドリーの本領発揮とですね。

もういっそのこと、小樽の運河沿いに移転するといいでち。
きっと、ごはんはカリカリではなく、刺身になるでち。

ホホホ ( ^∀^)

TV番組のプレバトランキングで夏井センセイの
解説が面白くてそれ以来なんだか俳句に興味が
出てきてるこの頃です(^.^)

ドリーとココが紹介してくれた句は流石ですね~
一発で特待生、名人を飛び越えて師範にランクin
間違いなし!(^o^)
綺麗で風情のある句ですね

ドリーとココの意外な嗜み!
他のみんなもそれぞれの嗜みを楽しんでるんだね笑

知的なドリー

ドリーは百日紅の花が好きなんだね〜♡ 私もあの花が咲き始めると夏が来たな〜と思います(*^^*)


恥ずかしながら加賀千代女さんを知りませんでした(>_<) 朝顔を多く読んでいる方なんだね。女性らしい句がとっても素敵 ♡


私は山崎方代さんという歌人が好きで、特に「一度だけ本当の恋がありまして南天の実が知っております」という歌が好きです♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード