待ち遠しい!!

160628 (58)
でち!
下北沢で、何やら尾も白そうなイベントが開催されるみたいでち!












160628 (61)
知りたいでちか?



その名も
「ばるばる下北沢 ~SHIMOKITA HOT SUMMER FESTIVAL~」
でち!!












160628 (52)
でち?
なんのイベントかわからないでちか?












160628 (53)
約50店舗の下北沢エリア飲食店が自慢の激辛料理を提供するイベントでち!

前回はコロッケフェスだったでちけど、今回は激辛料理でち!
まかっかな料理が大集合でち!!












160628 (54)
こんな真夏に激辛でち!
ドMホイホイでちか!?












160628 (49)
もちろん、うちも参加するでち!


いやしないよ


・・・・つまらないでちね











160628 (44)
まあ、いいでち

辛いもの食べたら舌休めにカキ氷食べにくるでち





辛いもの好きにはたまらない!
8月10日(水)~8月21日(日)まで、下北沢の飲食店約50店舗が「激辛」をテーマにした
スペシャルメニューを提供するイベントが開催します!

いいですね、夏に激辛料理最高ですね!

激辛パスを買うと参加できます。
もう前売りは発売しているので
気になる方はチェックしてみてください。












160628 (39)
げきから?・・・どんな味するの?

喉がヒリヒリする味かな?











160628 (40)
ヒリヒリ・・・
それは食べ物なの?本当に食べていいやつなの?





次の日、○が火を噴くとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




comment

Secret

真夏に辛いもの!いいですねぇ〜!
担々麺とか食べたいなぁー!
ドレスにはまだちょっと早いかも?笑

No title

ぷっくりマズルのアイルーが可愛いでち。v-238

ぱるぱる?

AKBのぱるるちゃんとは関係ないのね
あのバイトのTV番組が終了して以来ぱるるロスな私
あの塩対応がクセになる感じで良かったんだよなぁ

夏に激辛料理を食べる文化が名古屋にあって
今年夏に東京進出してきてるとNEWS番組で視ました
タイムリーな企画なのかもしれないですね
( ・∇・)

あの焼きそばに、唐辛子を・・・
唐辛子代を追加して、売り上げアップ。
フェスに参加してください。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード