No.3は・・・?

でち!
0130 (20)
最近、諭吉の人気が上がってきてるでちね!!

















うちらがNo.1争いしてるうちに、
足もとすくわれないように気をつけないとでち!!

0130 (21)
で、・・・・・でふ・・・・・。























といっても、
3位は混戦でちから・・・・、
160420 (23)
票が割れて誰が3位か分からないでちね・・・・・。
















最近、人気急上昇の
0727 (63)
童顔猫・・・・



















「うにょうにょ」うるさい、
0101 (70)
白い塊・・・・・



















インテリ気取りに、
20151107 (14)
小ギャルしゃべり・・・・・


















あ、あと、
0623 (40)
黒い贅肉もいたでちね・・・・・・




















ま、
160420 (22)
2位と3位に間には越えられない壁があるでちね!!






















ってか、軽くディスられてたんですけど?!!
1006 (28)
だいたい、人気投票もしてないのに、
1~3位が誰かなんて本当は分からないんだし!!




















人気投票は昔からやらないって、
お~な~が言ってるから仕方ないとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
それぞれ誰かが誰かのNo.1、本日もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



投票やるとアイルーが圧勝して、
1010 (53)
他の猫が可愛そうだからやらないんでちよ!





違います!!
比べたり順位づけ好きじゃないし、
分かったところで不毛だからやらないだけです。
みんながNo.1です。

comment

Secret

No title

個人的にはアイルーとドリーが2トップとでち。v-10

アイルーちゃん~( ;∀;)

白い塊に黒い贅肉・・・
ひ、ひどい言われよう(;・∀・)
意外と1位と2位はチンチラーズが独占してるかもよ?
・・・あっ、ぶたないで!(・_*)\バシイッ

私はずっとゆきちが大好きだよ〜
でも確かにみんながいてこそのキャテだから、みんな大好き笑
次会うのが今から待ち遠しいなぁー♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード