縞々ーず

最近、人気があるらしーじゃねーか?ベィベ・・・・
0208 (39)
オレ様の教えが生きてきた証拠なんだぜぇ~!!
















おじゃ・・・・
0208 (38)
ベンベンから何も教わってないでおじゃ~・・・・・






















ヘッ!オレ様の立ち振る舞いが無意識に、
諭吉の身になり血となってはずなんだぜ~、ベィベ!!
0208 (36)
これが縞々の絆なんだぜ~!!






















心の声
(げへへ・・・、諭吉と間違われて、
0208 (35)
可愛い娘ちゃんにチヤホヤされる確率がUPなんだぜ~。)























おじゃ?
0208 (29)
今、どこからかゲスな声が聞こえてきたでおじゃ・・・・・






















え・・・?!き、気のせいだぜ・・・、ペイペ・・・・。
0208 (30)
おじゃ・・・・

















ゲスの極めでちね!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おこぼれ目当てのベンベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0204 (52)







スポンサーサイト

comment

Secret

ゆきち最近人気なんだ…ちょっと寂しい…でもブログでいっぱい顔見れるのは嬉しい…複雑…笑 ゆきちは本当に可愛いから仕方ないよね…

ゆきち可愛い〜\(//∇//)\

同じアメショでもベンベンの方がスケベっぽく見えるのは、焦点が定まらないような目つきと鼻の下がちょっと長めだから?(^^;;

でもどっちも可愛いし大好き♡

No title

諭吉の方がマズルが張り出していて、目力が強いとですか。
ベンの目は落ち着かな気で、いかにも挙動不審て感じ〜。

Wしましま♪

アメショーズがこんなに近くにいる写真って
珍しいかも(^w^)
チンチラーズが一緒の写真はよくみるし
以前blogで「よく一緒にいる」って書いてあったしね
アメショーズはどうなのかな?
チンチラーズみたく一緒のキャッテリー出身でなく
キャテリアムにやって来た日も違うし年齢も
ビミョーに違うしで、ちょっと距離があるのかな?
そっくりな柄が別方向を向いて座ってると
ハート型みたいで可愛いよねぇ

諭吉&ベン

そういえば、昔諭吉が子猫の頃ベンの横で
ベンと同じ格好で寝ていたことを思い出しました。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード