例のアレ作りました。

でちゅ。
160609 (68)
今年の夏の冬でちね・・・・。



















土日が空いてるとか大丈夫でちゅ?!
160609 (62)
お~な~、次の仕事探しといた方がイイでちゅよ!






















160609 (61)
今更ノラに戻りたくないでちゅ・・・・。

















ども、お~な~です。
本当に困ったもんです。
業界的には夏場の方が繁忙期のハズなんですけどね。
今年はここ数年で一番静かな夏です。



そんなワケで時間だけはたくさんあったので、
アレをまた作りましたよっと・・・・。

そう、地味に人気のある、

『間違え探し』です。




今回も、7つの間違いがあります。

全部見つけてみてください。


正1608a


誤1608




そこまで難しくないと思います。
少しわかりにくいのが2つほどありますが。




答えはまた数日後に。










遊びに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
間違い探し楽しい!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160630 (20)



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ (゜.゜)

意外だな~
夏休みでキッズ達でいっぱいかと思ってました
やっぱり暑くて外出を躊躇う人が多いんだろうなぁ
急に暑くなったから体がついてかない感じもするし

すいてるという事は猫ハーレムを体験出来るかしら?
ふっ・・・行こうかな♪♪♪(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!待ってました!
今回は全部見つけるぞ〜*\(^o^)/*

きた!やります!
いつも最後の1個とかだけ見つけられないから、今回は全部見つけられるように頑張ろー

No title

遊びに行きたいけど、遠すぎて行けないでち。v-395
往復交通費で地元の猫カフェに何回行けるものやらでち。v-12

あ、アイルーのご招待で交通費を負担してくれるなら、遠慮なく行くでちよ。v-392
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード